桜木美久生誕祭

イベント詳細

開催日時 2020-11-28 (土)
時間 開場 - 開演 18:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-nest (TSUTAYA O-nest)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/0en0v
●時間

16:30 前物販開始

16:45-17:30前特典会
※私服となります。

※チケットをお持ちでなくても前物販にはご参加可能です。
※会場入場にさいし、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※17:30には特典会を終了させていただき一度会場の外へご移動ください。
※チケットを持っていないお客様も、入館の際に問診票記入、検温、身分証の確認を実施します。

チケットをお持ちで、物販・特典会にお越しのお客様は、物販・特典会ご入場時に問診票を記入していただきます。問診票はそのままお持ちください。18時開場後、ご入場時に回収いたします。

物販・特典会のみのお客様はその場で回収させていただきます。
※お待ちの際は近辺のコンビニエンスストア、近隣店舗の迷惑にならないようにお願い申し上げます。

18:00開場

※入場に関しましては整理番号順となります。

※QRコードによるチケットの確認をいたします。


18:30開演

19:45終演→後物販開始

20:00後特典会開始

21:30後特典会終了

●場所

渋谷O-NEST

●料金

予約:4000円+D代

当日:4500円+D代

◇席にお座りになられる方は着席スタイルでの観覧をお願いいたします。
◇パーティションに区切られた両脇の14席及び、最後列の席後方部分の15名分に関しましてはスタンディングでの観覧が可能です。
◇席取り等の行為は禁止いたします。発見した際はご参加を見送る可能性がございますので予めご了承ください。
◇席の移動は基本的にNGでお願いいたします。

◇入場の際マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。更に感染拡大を避けるため、ご自身での予防の徹底をお願い致します。

◇ 受付にて体温チェックさせて頂きます。37.5度以上の熱がある場合は入場不可とさせて頂いております。

◇咳、くしゃみなどの症状があり、体調が優れない又は不安のある方及び同居されている方に高齢者、疾患をお抱えの方がいる場合はご来場お控え下さい。

◇ご来場者様および運営スタッフ様への感染防止を考慮し、当店スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます
◇特典会等に関しては、コロナ対策により会場側の方針に則って行わせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
◇お待ちの際は近辺のコンビニエンスストア、近隣店舗の迷惑にならないようにお願い申し上げます。
◇イベント中の声出し禁止、また特典会中も大声での会話等は禁止させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる