無料ライブ二部 メイド

イベント詳細

開催日時 2020-09-27 (日)
時間 開場 16:00 開演 16:15 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本橋BarGuild
出演者
無料ライブ二部 メイド

ROWEL単独無料ライブニ部

日時9月26日(土)
開場16:00 開演16:15 終了18:00
料金無料(予約) 当日500円 +1D500円
※定員制限あり
※マスク必須

※メンバーはメイド服にてライブ、特典会を行います

ーーーーー
1.ご来場者様は咳エチケット、マスクの着用を義務とさせて頂きます(ドリンクを飲まれる時のみ外す事を可能とさせて頂きます)

2.ステージと客席を2m以上空けます。

3.基本的に着席スタイル(スタンディングの場合は観客同士2m程、最低1m空けます)

4.Guild定期公演はライブ中もドア、窓を開けて換気をした状態にて行います。

5. 大阪府のコロナ追跡システムを導入致します(ご利用は任意)

6.ROWEL公式サイトでの予約システムを来場者名簿と致します。

7.除菌スプレー等をご用意致しますので、ご利用をお願い致します。

8.物販特典会での握手やハイタッチなど直接触れる行為は当面禁止とさせて頂きます。

9.物販特典会ではメンバーはお客様の正面に立たない様、側面に立ち間隔を保ちます。

10.咳や発熱、体調不良、同居の家族に体調不良の方が居られる場合はご来場をお断りさせて頂きます。

11.入場時に検温をさせて頂きます。

12.ライブ中の声援、大声等を出す事は当面禁止とさせて頂きます。

13.ご来場者様同士、距離を取りお楽しみください。


※その他、コロナ感染防止の為、スタッフの誘導、指示にご協力頂きますようお願い申し上げます。
※ご予約リストを来場者名簿とさせて頂き、プライバシーには最大限の配慮を行った上監督官庁、保健所の要請があればリストの提出を行いますので予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • rin_338

  • rai_rai_9029

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる