【延期】あわつまい2nd写真集『プレイバック』お渡し会1部

イベント詳細

開催日時 2021-01-30 (土)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://holiday-management.com/news/awatsumai_playback/
https://holiday-management.com/news/awatsumai_playback02/
日頃よりあわつまい2ndフォトブック『プレイバック』お渡しイベントにご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

昨日発令されました『緊急事態宣言』を受け今回イベントの開催について熟考した結果、皆様の健康に最大の配慮をさせていただきイベントを『延期』することご報告させていただきます。

開催できる準備をこちらでは十分に行ってまいりましたが、日々目まぐるしく増える感染者の人数や様々な情報を検討し、このタイミングでの開催を続行することより皆さまの安全・安心を最大限できる環境のもと改めてお会いできる場所を作りたいと思っております。

今回、『中止』ではなく『延期』となります。
出演者・会場ともに必ず日を改めて開催をさせていただきます。
延期日程に関しましては、また改めてお知らせさせていただきます。

楽しみにしていただいている皆様からの応援の声を多数頂いておりましたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また必ずお会いできることを希望に、新型コロナウイルスの感染終息を心より祈っております。


<イベント延期による対応>
サイン+メッセージ入りフォトブックを2月1日(月)より順次ご郵送させていただます。
※イベント参加資格は引き続き継承されます。
※送料は弊社負担とさせていただきます。

<返金ご希望の方>
返金金額: イベント参加券付きフォトブックご購入金額全額
返金方法: 銀行振込
ご案内: イベント申し込みをしていただいたサイトご登録のメールアドレスにご案内メールをさせていただきます。
※フォトブック郵送はございません。
※イベント参加資格は失いますので予めご了承くださいませ。


<その他注意事項>
・交通費、宿泊費等のキャンセル料は弊社ではご対応致しかねます。
・出演者、会場等では本件に関するご質問にお答えできませんので、ご質問がある方は運営までご連絡ください。


-運営営業時間-
平日: 11:00~20:00
※土日祝日に関してはメールにてお問い合わせください。
03-6803-8134
info@holiday-management.com

=========================

<あわつまい生誕イベント>
販売先: 特設HPより先行発売
発売日: 2020年12月5日(土)
価格: 4,500円(税込)
決済方法: 銀行振込 / クレジット決済 / コンビニ支払い
イベント日程: 2021年1月30日(土) 2部制、いずれか1回のみ参加可能です。
イベント時間: 14:00〜15:30 / 16:30~18:00
場所: 都内(23区)イベント会場
人数: 各回30名 限定
フォトブック: イベントにてお渡し(サイン入り)
参加特典: 2ショットチェキの撮影
その他: イベント限定物販あり(決済方法は現金のみとなります)


===イベント注意事項===
・イベントはいずれかの1回のみ参加可能です。2つの回を選択された場合どちらも無効となりますので予めご了承ください。
・購入後、ご連絡先にお送りします商品発送メールを入場時にご提示ください。
・メール記載の入場整理番号順でのご案内です。
・時間外での受付・入場・変更は行なっておりません。
・近隣の迷惑となりますため、事前の入場待機などは行なっておりません。
・メール記載の時刻より前にお越しにならないようお願い申し上げます。
・購入者限定のイベントとなりますため、詳しい会場住所等は公表いたしませんので、メールにてご確認いただけますようお願い致します。


===感染症対策===
・イベント会場の収容人数を30%に抑え実施致します。
・入場時の検温 / 手指の消毒にご協力くださいませ。
・検温時に37.5度以上の発熱、倦怠感や息苦しさなどがあるお客様のご入場はご遠慮いただく場合がございます。
・新型コロナウイルス拡大の状況を受け、開催に関しましても最新のニュースを踏まえ、安全に配慮した対応をさせていただきますことをご理解いただけますと幸いです。
・万が一イベント開催不可という事態となった場合はイベント延期又は中止とし、ご購入いただいたフォトブックは郵送にて対応させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる