「1st写真『2020+3』発売記念イベント」@HMV エソラ池袋 イベントスペース 1部

イベント詳細

開催日時 2020-12-28 (月)
時間 開場 - 開演 16:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMVエソラ池袋
出演者
関連リンク https://taskhavefun.net/contents/385053
【会場】

HMV エソラ池袋 イベントスペース

【日時】
12月28日(月)

1部: 16:00~ 2部: 17:30~ 3部: 19:00~

【内容】

特典会

【イベント参加方法】

・商品の販売開始は各店12月7日(月)12:00より開始いたします。

・各店舗レジカウンターにて対象商品を全額内金にてご予約(ご購入)いただきますと、購入枚数に応じて『特典券』を差し上げます。

・ご購入頂いた商品(写真集)は特典券と引き換えに、特典会開催中のお渡しとなります。感染症対策の為、事前に商品をお渡しすることが出来ません。またお持ち頂いた写真集にサインすることも出来ません。

・『特典券』は1部、2部、3部で分かれております。ご希望の部をスタッフにお申し付け下さい。

・『特典券』は各部上限がございます。予定数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。

※お客様同士の十分な間隔をあけ入場とさせていただきます。

※ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※イベント対象商品の販売数量には限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。

※特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。



◆各部イベント開始時間20分前より、整列開始と致します。入場時には、皆様に検温・アルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願い致します。

【対象商品】

2020年12月末発売(予定)※発売日確定次第公式HPにてご報告いたします。

Task have Fun 1st写真集「2020+3」

品番:5000091557037

4,000円(税込)

※お支払いは現金或いはクレジットカードのご利用が可能です。

【特典会内容】

【1冊券】:写真集にお好きなメンバー1名のサインを入れてお渡し+ランダムポストカード1枚

【2冊券】:写真集にお好きなメンバー1名のサインを入れてお渡し+お好きなメンバーとお客さまの2ショットチェキ撮影+ランダムポストカード2枚

※商品(写真集)はサイン入り1冊と未開封1冊のお渡しとなります。

【3冊券】:写真集にメンバー全員のサインを入れてお渡し+メンバー全員とお客様のグループショットチェキ撮影+ランダムポストカード3枚

※商品(写真集)はサイン入り1冊と未開封2冊のお渡しとなります。

※エソラ池袋店に関しましては各部30名限定とさせて頂きます。入場券がなくなり次第終了となります。



※チェキはポーズ指定不可となります。お客様は手にサイン入り写真集のみお持ち頂けます。当日その場でサインした写真集以外を手に持つことは出来ません。

※特典会実施の際は、メンバー/お客様共にマスクを着用しての実施となります。

※サイン或いはチェキ撮影については、メンバーとお客様の間に、透明アクリル板或いはビニールシートを挟んで行わせて頂きます。

※握手等のメンバーへの接触は禁止とさせて頂きます。



● イベント開催に関する注意事項 ※イベント参加ご希望の方は必ずご確認ください
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するべく、細心の注意を払い、本イベントを実施いたします。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、下記のページに記載のご対応とご協力をお願いいたします。
https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/



【当日イベントに関してのご注意】
〇新型コロナウィルス感染症対策の一環として対象商品の販売の際、お客様情報(お名前、連絡先)のご記入をお願い致します。
〇事前にオフィシャルサイトにて新型コロナ感染拡大防止の為の注意事項をご確認頂きご来店お願い致します。
〇新型コロナ感染拡大の状況により告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
〇当日は感染拡大防止の為、運営スタッフの指示に従って頂くようにご協力をお願いします。
〇対象商品の販売時間以前に店内、もしくは館内で集る事はご遠慮頂きます。
〇新型コロナ感染拡大の観点から混雑を避けるため、参加人数の制限させて頂いております。ご購入時整理券をお渡しいたしますので、整理券のお時間になりましたらご整列をお願い致します。
その場合、必ずお客様毎の距離を取ってお並び頂きますようにご協力お願い致します。
〇くれぐれぐれも一カ所に集まる、大きな声での会話などお控えください。
〇ご購入の際、ソーシャルディスタンスを保った形でレジへお並びください。
〇ご参加のお客様はマスク着用、非接触の体温計での体温測定、手・指の消毒をお願い致しますその際、場合によってはご参加をご遠慮いただく場合もございます。
〇体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
〇メンバーも事前に体温測定、手指の消毒、手袋着用で対応させて頂きます。
スタッフも同じく、事前の体温測定、マスク着用、手指の消毒、手袋、フェイスシールド着用で対応させて頂きます・

〇お渡し会時、店内通路にお客様同士ソーシャルディスタンスを保ってご整列お願い致します。

〇ご整列はご購入の方のみ整列頂きます。

〇参加後は店内、館内で集まらないようにご協力をお願いします。

〇ご参加の方からプレゼント、お手紙を直接メンバーにお渡しすることはできません。
〇会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。イ

〇フリー観覧はお断りし、購入者のみの観覧スペースへの入場とさせていただきます。



【注意事項】

※当日はお客様の健康と安全を考慮することを第一とするため、様々な制限を設けさせていただく事がございます。

※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。

※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。もし、発覚した場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。

※施設内ではスタッフの案内に従い、観覧いただくようお願いいたします。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベント参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる可能性もございます。

※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故などにつきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。

※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

新型コロナ感染拡大防止に努めイベントを行わせて頂きます。皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます



HMV エソラ池袋 TEL:03-3983-5501
Twitterハッシュタグ #TaskhaveFun

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる