いとうあいかミニワンマン「SUGAR for me!!〜い糖分足りてる?〜」

イベント詳細

開催日時 2020-12-06 (日)
時間 開場 11:00 開演 11:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷Club Malcolm
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/110161
料金■¥3000にゃおん
※当日+1ドリンク代
※お楽しみグッズ付き

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

注意事項
※入場時の検温にて37.5度以上ある方はいかなる場合でも入場はできません。その場合でも返金は致しかねます。
※ドリンクを飲む以外はマスク着用をお願いいたします。マスクがない場合、入場を断らせていただきます。その場合でも返金は致しかねます。

※ライブ中の拍手・手拍子は可能ですが、声出し・移動や接触を含む行為は禁止とさせていただきます。その場でお楽しみください。

※物販中もマスクは着用でお願い致します。チェキを撮るときのみ外すことができますが、会話はお控えください。言葉を交わすときにはマスクの着用をお願い致します。

※プレゼントを贈る際には会場入口付近のプレゼントボックスへとお入れください。直接、演者への受け渡しは禁止となりますので、差出人がわかる名前等のご記入をオススメ致します。

※貴重はロッカーへお願い致します。忘れ物や紛失物に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。

※会場内は禁煙ですので、喫煙の方は外の灰皿までお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる