白キャン特典会 in仙台

イベント詳細

開催日時 2020-12-13 (日)
時間 開場 13:00 開演 13:30 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 仙台PIT
出演者
関連リンク https://shirokyan.com/?news=1213sendai
■日時 12/13(日)

■会場:仙台PIT

〒982-0007 宮城県仙台市太白区あすと長町2丁目2−50

■OPEN:13:00 (特典券販売) START 13:30(17:00 終了予定)

■入場無料

■特典券料金:2,500円 / 1枚



【注意事項】

・入場チケット等はございませんのでどなたでも気軽にご来場いただけます。

・12:00より入場整列開始。(※12:00以前の整列は無効)

・OPEN時の入場順は整列順となります。

・OPEN時より特典券・グッズの販売を行います。

・特典券の販売は在庫がなくなり次第終了となります。

・終了の30分前(16:30)には特典券の販売を締め切る予定ですので、それまでにお越し下さい。

·特典券の販売は1会計につき最大2枚(同一メンバー最大1枚迄)となります。

·特典会にご参加いただくにあたり、フロアへの入場の際に問診票の記入をお願い致します。またその際に本人確認のため、公的身分証明書のご提示もお願い致します。

·ご記入いただいた問診票の内容は、感染症の事後対策として、保管させていただきます。

·万が一、ご来場のお客様から感染者が出た場合等の非常時には、問診票の内容を保健所やその他関連機関に提出いたします。予めご了承ください。

·メンバーはフェイスガードを着用の上、特典会に参加いたします。

·メンバーとお客様の間に透明の仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。

·特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されてない方はご参加いただけません。

·メンバーに直接触れる等の行為は固く禁止いたします。

·当日の特典会のご案内は整列順となります。

·飛沫感染防止の為、大声での会話·声援はご遠慮下さい。

·来場者同士の接触は極力避けて下さい。

·こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。特典会参加前には必ずアルコール消毒をお願いいたします。

·アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮下さい。

·アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮下さい。

·メンバーに直接プレゼント等はお渡しできません。プレゼント等はスタッフにお渡しください。

·運営スタッフの指示を守り、特典会に参加していただきますようお願いいたします。お守りいただけない場合は退場していただく場合がございます(その際の返金等対応はございません。)

·近隣の迷惑になりますので、会場の外には溜まらないようにお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #白キャン

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • IPPAS0

  • Denideni

  • utsunomiya_san

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる