KATA☆CHU 100人限定!! 結成4周年ライブ 〜全曲披露〜

イベント詳細

開催日時 2020-07-04 (土)
時間 開場 12:50 開演 13:20 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿ZEAL THEATER(ジールシアター新宿)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/kata_chu_4th
▼日時:7/4(土)
▼時間:OPEN12:50/START13:20
▼会場:新宿ZEAL THEATER
▼住所:新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア17F
▼料金:前売¥2,000/当日¥2,500(D別)
▼入場順:①前売チケット整理番号順②当日(状況を見て)

【ご来場頂く皆様へお願い】
・マスク、またはフェイスシールド等の着用を必ずお願い致します。
 ※未着用の方はご入場をお断りさせて頂きます。

・ご入場時の整列に関しまして、前後のお客様同士の距離を1.5m(最低でも1m)の
 間隔を空けて頂きますよう、ご協力お願い致します。

・会場内の人数制限は着席100名までとなります。

【ご入場時】
・受付にて検温を実施致します。体温が37.5度以上ある方や、
 風邪などの症状のある方の入場はお断りさせて頂きます。

・氏名、連絡先(電話番号)の記入をお願い致します。

・手指消毒液をご用意しております、入退場時や休憩中に消毒のご協力をお願い致します。

【ライブ中】
・フロアには1.5m間隔で椅子のご用意をしております。
 椅子からその場で立ち上がって手拍子をすることは問題ございません。
 ※周囲のお客様同士が、会場内で大声での対話等が頻発しないようにご協力お願い致します。

・ステージ前に透明ビニールカーテンを吊るし、尚且つステージと最前列の距離は2mの間隔を空けております。

・声出し、ジャンプ、ダンス行為は禁止といたします。

・休憩時間をこまめに設け、換気時間のご協力をお願い致します。

【退出時】
・お客様が混み合わないようお時間をずらしてのご退出にご協力下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる