【中止】GARNiDELiA 10th ANNIVERSARY stellacage tour 2020「star trail」宮城公演 2部

イベント詳細

開催日時 2021-02-07 (日)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 仙台PIT
出演者
関連リンク https://www.garnidelia.com/special/startrail2020/
2021年2月7日(日)
チームスマイル・仙台 PIT
14:00 / 15:00
18:00 / 19:00
全自由席
¥6,800(1D 別)
GIP
0570-01-9999

【FC先行予約】
2019年11月15日(金)18:00~11月25日23:59(月)
https://g-planet.jp/
※受付終了致しました。

【イープラス独占最速先行】
2019年11月26日12:00(火)~12月09日23:59(月)
※受付終了致しました。

【一般発売】
NEW!
2020年11月30日(日)10:00~

ご来場頂くお客様へ注意事項とご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
また政府および各都道府県・自治体から発表されている
感染防止措置に関するガイドライン等を踏まえ、
ソーシャルディスタンスを確保した上で公演を実施いたします。
注意事項をご確認の上、チケットのお申込み、公演へのご来場をいただきますよう、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


・チケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、
 必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性がございます。
・入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。
・入場口にて非接触体温計で検温を実施いたします。
 検温結果が37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
 また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方
 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方


・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。
 マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
・⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。
 消毒の徹底をお願いいたします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・入場待機列、グッズ販売待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、
 間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。
・会場周辺並びに会場内での会話は、できるだけお控えください。
・公演中、大声を出すことや、周囲のお客さまが迷惑、
 並びに不快と感じる行為はお控えください。
・客席内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
・ドアノブ・手摺りなどの共有部は、こまめに消毒させていただきます。
・会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、
 ご協力をお願いいたします。
・終演後は、混雑緩和のため規制退場を実施させて頂く場合がございます。
・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減の為、
 ご辞退させていただきます。
・会場周辺及び会場内での出演者の入り待ち・出待ち行為はお控えください。

・厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の
 ご登録をお願い致します。

※係員がフェイスシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させて頂く場合がございます。
※スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。
 体調に異常が認められた場合は、速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。

また、皆様が安心してライブをお楽しみいただくために、
以下の行為は一切禁止とさせて頂いております。
ご来場頂く前に必ずお読みください。

<禁止事項>

・演出の妨げになる全ての行為
(公演内容とは関係のない暴言、大声を張り上げる、音を鳴らす等の公演の妨げとなる行為等)
・ステージに向かって物を投げる、駆け寄る、柵に上る、モッシュ、ダイブ、肩車、
 折りたたみ等の危険行為
・強引に前へ押し寄せる行為
・客席内での撮影、録音等(カメラ・ビデオカメラ・録音録画機器、および
 レーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に
 係員までお預け下さい。録画・録音が確認された場合、
 データを削除の上、退場していただきます。
・客席内では携帯電話の電源はお切りください。
・ペンライトのご使用は、お1人様2本までとさせていただきます。
・周囲のお客様を恫喝、威嚇する行為(言葉、暴力)
・ピンヒールやヒールが高い靴などは、ご自身のみならず、
 周りのお客様も思わぬ怪我を招く場合がございますので、お控えください。

上記事項が確認された場合、その他、故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合、
また、係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合は、
係員よりお声かけさせていただきます。
係員の指示に従わない際はライブを一時中断・中止させて頂く場合がございます。

会場内外での怪我、事故、盗難等に関して、主催者・会場、及び出演者は、
一切の責任を負いません。
また、そのような行為を行った方は、退場処分とさせて頂く場合もございます。
(その際チケット代の返金は一切致しません。)

上記の行為以外にも係員が危険と判断した際は、
お声掛けさせていただく場合もございます。予めご了承ください。



皆様に安全にライブを楽しんでいただけるよう、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。



※未就学児入場不可
※整理番号順入場(規制入場・規制退場をお願いする場合がございます。)
※入場時ドリンク代別途必要
※車いすでご来場のお客様はチケットご購入時に
 各公演のお問い合わせ先にご連絡ください。
※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がございます。
※その他注意事項は各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
Twitterハッシュタグ #GARNiDELiA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる