上月せれな NEWシングル「Higher and Higher」インストアイベン@サンシャインシティアルタ

イベント詳細

開催日時 2020-12-15 (火)
時間 開場 18:50 開演 19:00 終演 19:55
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新星堂サンシャインシティアルタ店(閉店)
出演者
関連リンク http://shinseido-eventnavi.com/eventpage/27938
上月せれな NEWシングル「Higher and Higher」インストアイベン@サンシャインシティアルタ
日時 2020年12月15日(火)19:00~
店舗 サンシャインシティアルタ店
ジャンル J-POP


≪上月せれな NEWシングル「Higher and Higher」インストアイベント≫

【日時】2020年12月15日(火) STRAT 19:00
【会場】新星堂サンシャインシティアルタ店
【イベント内容】ミニライブ&特典会

※ミニライブのご参加には人数制限を設けさせていただきます。

イベント限定25名までの人数制限がございます。ご参加いただく場合、ご購入が必要になります。
イベント当日17:30より下記対象商品をご購入いただいたお客さまに先着で商品1枚につき特典券を1枚と入場整理券をお渡し致します。入場整理券をお持ちでない方はご観覧頂けません。LIVE会場はクローズドとさせて頂きます。

※入場は整理番号順となります。
※LIVEにご参加頂けなかった方でも、特典会にはご参加頂けます。

【対象商品】
2020年12月15日(火)発売
上月せれな / Higher and Higher(YOSO0018)¥1,100(税込)

【特典会内容】
特典券1枚・・・2ショットチェキ1枚
もしくは
特典券1枚・・・対象のCDへのサイン会1回
もしくは
特典券1枚・・・ポスターへのサイン会1回
※特典内容によりますが、サイン実施の場合も飛沫防止シート越しとなります

■販売開始時間 
・イベント当日:17:30より、新星堂サンシャインシティアルタ店にて、CD販売を行います。
・入場整理券(整理番号入り)は購入時にお一人様1枚お渡しいたします。
・整理番号はランダムでのお渡しとなります。
・CD1枚ご購入毎に特典券1枚となります。
・特典券はイベント当日のみ有効となります。
・入場は各部開始10分前を予定しております。

【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 イベントスペース入場時のマスク着用をお願いいたします。
2 手洗い、消毒、咳エチケットなどの一般感染対策の徹底をお願いいたします。
3 検温を実施し発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断
りさせていただきます。
※検温は非接触検温機にて、実施いたします。
4 接触者追跡対策の実施(参加者の氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証を
ご提示いただき入場)を対象商品販売の際にいたします。ご協力いただけない場合、
参加をお断りする場合もございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
※身分証(氏名のご確認ができるもの、ex.保険証/運転免許証/学生証/パスポート等)
※いただきました個人情報につきましては、一定期間保管後、廃棄させていただきます。
目的外利用はいたしません。
5 待機列は十分な間隔を保っていただきます。スタッフの指示に従いご整列をお願いいたします。
6 全員着席でのご観覧となります。
7 会場内では極力お客様同士の会話はお控えください。
8 イベント中の大声での声援、コール、歌唱などはご遠慮ください。
9 政府、都の要請に応じた、人数制限にて開催いたします。
10 フリー入場はお断りし、整理番号付き入場券をお持ちの方のみの参加となります。
イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

商品のご購入は現金、各種クレジットカード、電子マネー、PayPayにてお支払いいただけます。

各種割引券やポイントサービス等はご利用頂けませんので予めご了承ください。

◆「整理番号付き入場券」(おひとり様1枚限り)と購入枚数に応じた「特典券」を購入時にお渡しいたします。
◆「整理番号付き入場券」はランダムでのお渡しとなります。(ご氏名をご記入いただきます。)
※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数やお会計ごとではなく、おひとり様1枚までとさせていただきます。
※イベント参加人数に制限を設けさせていただきます。「整理番号付き入場券」が上限に達し次第、「特典券」とともに配布を終了いたします。「整理番号付き入場券」「特典券」の2種類の券をお持ちの方のみ、イベントにご参加いただけます。
※LIVEにご参加頂けなかった方でも、特典会にはご参加頂けます。
※当日、政府、都が提示している人数を上限とさせていただき、下記に記載の対応をいたします。
〈販売開始時に集合されている人数を確認させていただきます。〉
●制限人数未満の場合
レジにて対象商品購入前に「整理番号付き入場券」をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第、「整理番号付き入場券」の配布を終了いたします。おひとり様1枚までのお渡しとさせていただきます。
●制限人数以上の場合
レジにて対象商品購入前に「整理番号付き入場券」の抽選を実施いたします。はずれの場合はご参加いただけません。上限に達し次第、「整理番号付き入場券」の配布を終了いたします。
おひとり様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。番号順にお呼びし、ご入場いただきます。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしませんのでご了承ください。
※「整理番号付き入場券」「特典券」は当日限りの有効です。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※販売開始前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。

【注意事項】
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場での喫煙は一切禁止とさせていただきます。
・会場内の飲食は所定の場所にてお願い致します。また、飲酒は一切禁止とさせていただき、酒気帯びでのご入場も固くお断りさせていただきます。
・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
・危険行為及び迷惑行為等、運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。予めご了承ください。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント対象商品の各種ポイント加算、値引きなどは、イベント不参加など如何なる理由があっても行なっておりません。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。
・会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・本イベントに関して、施設へのお電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。



サンシャインシティアルタ店
【住所】〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティアルタ 1F
【電話番号】 03-3982-9626
【営業時間】 11:00~20:00
【アクセス】
・JR山手線・埼京線・東北本線 池袋駅東口より徒歩8分
・地下鉄有楽町線 東池袋駅より徒歩3分
・都電荒川線 東池袋4丁目駅より徒歩4分
【目標物】池袋サンシャインシティアルタ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • D4C

  • 2ndSw_

  • eventersholiday

  • Mong_Shell

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる