〈中止〉【東京】Uru tour「Orion Blue」@昭和女子大学 人見記念講堂 2日<2部>

イベント詳細

開催日時 2021-01-23 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 昭和女子大学 人見記念講堂
出演者
関連リンク https://uru-official.com/news/detail/668
https://uru-official.com/feature/live_2021?_normalbrowse_=1
https://uru-official.com/news/detail/732
新型コロナウイルス感染症蔓延防止の観点から公演開催を中止させていただきましたUru tour 2020「Orion Blue」ですが、Uru tour「Orion Blue」として2021年1月22日(金)・23日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて開催をさせていただく事が決定いたしました!

大阪・名古屋での公演が開催できず、お楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、東京公演当日は、お客様の安全を第一に、最大限の感染予防ならびに拡大防止対策を講じ、適切な収容人数・座席配置となるように調整をさせていただいた上で、公演を実施させていただきます。

Uru tour 2020「Orion Blue」へお越しになる予定でした皆さまができる限りご来場いただけるよう、本公演を2days3公演にて開催いたしますので公演詳細にてご確認ください。

尚、本公演にて実施いたします最速チケット先行受付は、Uru tour 2020「Orion Blue」のチケットをご購入いただいたお客様を対象に販売をさせていただきます。
本日より開始されたチケット先行受付にてお申し込みくださいますようお願いいたします。先行受付に関する詳細は、特設サイトをご確認ください。
※Uru tour 2020「Orion Blue」のチケットをご購入いただいたお客様でも、収容人数の調整により、チケット購入者様対象先行受付では落選となる場合がございますのであらかじめご了承ください。


さらに、Uru tour「Orion Blue」のロゴも特設サイトにて公開!

”1stアルバム『モノクローム』を経て、私らしさを纏えた時、その色は「オリオンブルー」でした

これは皆さんが教えてくれた色でもあります。“Orion Blue”のタイポグラフィーを綺麗な青で”
そんなUruの想いが込められたロゴです。

公演の開催は2021年に延期となってしまいましたが、当初開催予定だった、そしてアルバム「オリオンブルー」が発売となった年である”2020”はそのまま残しました。
2020年3月〜4月での開催予定時にお届けしたかった想い、そして今皆さんへ届けたい想いものせて、Uru tour「Orion Blue」をお届けできればと思います。


Uru tour「Orion Blue」特設サイト
https://uru-official.com/feature/live_2021


・~・~・~・
延期となってしまっていたUru tour 2020「Olion Blue」ですが、何度もスタッフさんと相談を重ね、Uru tour「Olion Blue」として来年1月22日(金)・23日(土)に開催をさせて頂く事になりました。
大阪と名古屋での公演はできなくなってしまいましたが、アルバムリリース以来、皆さんに直接会場にて「オリオンブルー」の楽曲たちをお届けできる日がやっと来てくれるのかと思うとドキドキします。

皆さんが安心してお越しいただける公演にしたいと思いますので、ご都合が合えば是非ご来場ください。お待ちしています。

Uru
・~・~・~・


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
Twitterハッシュタグ #uru

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる