【延期】『大西亜玖璃1st写真集(仮題)』発売記念イベント(書泉会場)

イベント詳細

開催日時 2021-02-21 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 書泉ブックタワー
出演者
関連リンク https://www.shosen.co.jp/event/149789/
【書泉からのお知らせ】緊急事態宣言期間延長に伴うイベント開催延期について(2/2更新)
2021年2月21日(日)に予定しておりました「大西亜玖璃1st写真集 はじまりの旅」発売記念イベント、および2021年2月17日(水)に予定しておりましたイベント当選者の発表につきまして、
この度、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言期間延長を受け、各所協議の結果、お客様と出演者双方の健康と安全を第一に考慮し、一旦延期とさせていただきます。
延期後の日程など、本イベントの振替につきましては、改めて、本HP等にてご案内いたします。
なお、今後の状況によっては、イベント内容が一部変更または中止になる可能性もございますことを予めご承知おきください。
また、今後のご案内をさせていただきますまでは、各所へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。
イベントを楽しみにお待ちくださっていたお客様には、多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解・ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
================================

開催場所 / 開催日時
ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ
2021年02月21日(日)
※開場・開演時間は当選者にお知らせいたします。

出演者
大西亜玖璃さん

イベント内容
対象商品をご購入の方より抽選でサイン会にご招待します。
※ご当選の方には、当日会場限定ブロマイド1種を差し上げます。
※ご購入頂いた写真集(1冊)にサインをお入れします。ご当選された場合、当日写真集をお忘れになるとサイン会にご参加できない場合がございます。
※握手はございません。
Twitterハッシュタグ #大西亜玖璃

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる