丸岡和佳奈のゲームでカンパイ【昼の部】

イベント詳細

開催日時 2021-01-31 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 科学技術館サイエンスホール
出演者
関連リンク https://media.amiami.jp/20210131_event.html
【会場】科学技術館サイエンスホール (東京都・北の丸公園)

【名称】
『丸岡和佳奈のゲームでカンパイ』番組初イベント 丸岡和佳奈のイベントでカンパイ

【出演】
丸岡和佳奈 《ゲスト》順次発表予定

【金額】
各公演 3,900円 (会員先行/全席指定)
通し券 7,400円 (会員先行/全席指定)
※通し券の販売は「あみあみチャンネル」「ボイスアリーナ」チャンネル会員のみとなります。

【チケット】
ボイスアリーナ
あみあみチャンネル
にて、《12月23日(水) 20時00分》より「チャンネル会員先行抽選受付」開始。

【ご注意事項】
《イベントについて》
※お一人様1枚までお申し込みいただけます。
※チケットは、チャンネル会員限定販売終了後、一般発売の予定です。
※当日の模様は、イベントと同時に有料配信される予定です(一般販売と同時にボイスアリーナにて配信ページ公開予定)
※コロナウイルス感染症対策のため、観客席を50%程度に削減しての実施となります。
※運営スタッフはマスク等感染防止対策をしてお迎え致します。また大きな声でのご案内ができないため予めご了承ください。
※出演者への贈り物は「禁止」とさせていただきます。スタンドフラワーのみの受付となります。ご了承くださいませ。

《感染症対策について》
※入場時に手指アルコール消毒をお願いします。入り口にてご用意しております。
※イベント当日はマスクの着用をお願いします。着用いただけない場合、ご入場いただけません。
※イベント当日は咳エチケットのご協力をお願いします。
※風邪のような症状や不安を感じているお客様、体調が優れないお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※イベント当日、体調の悪いお客様は入場をお断りいたします。会場への入場時には検温を実施させていただきます。
お客様が感染症対策をお守りいただけず、ご入場をお断りした場合、チケットの払戻はできません。 予めご了承下さい。

《イベントが中止になった場合》
※政府・公的機関からイベント中止の要請があった場合は、イベントの開催を中止いたします。その場合におきましては、チケット販売会社より代金の払い戻しがおこなわれます。

【主催・制作】大網株式会社

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • ether_ant

  • Cpon08

  • s_koudzuki

  • HaraIti_Maru

  • ichika777

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる