【中止】JUNNA ROCK YOU TOUR 2021 〜20×20〜【大阪】2日目

イベント詳細

開催日時 2021-02-07 (日)
時間 開場 15:00 開演 16:00 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 未定
出演者
関連リンク https://junnarockyou.com/jp/news/?id=227&page_no=
いつもJUNNAを応援いただき、ありがとうございます。

2月開催を予定しておりました「JUNNA ROCK YOU TOUR 2021 〜20×20〜」公演ですが、
新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言の発出を受け協議を重ねた結果、ご来場いただくお客様、出演者、関係スタッフの健康と安全を最優先に考え、全公演を『中止』とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、誠に残念なお知らせになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、公演チケットをご購入いただきました全ての皆様には、チケット代金払い戻しのお手続きをお願いしなければならないことも、重ねてお詫び申し上げます。

今回ツアーは中止となってしまいましたが、本ツアーの千秋楽となるはずだった2/21(日)に無観客生配信ライブ「JUNNA ROCK YOU STREAMING LIVE 2021 〜20×20〜」を開催させていただくことにいたしました。
皆様にはぜひ配信で、ライブをお楽しみいただけますと幸いです。
チケットの販売方法、詳細につきましては後日ご案内させていただきます。

最後に、現在もご尽力いただいている医療従事者の皆様や、日々の生活を支える業務に従事されている皆様方へ敬意と感謝を表すと共に、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
引き続きのご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。


<中止公演・払い戻し対象公演>
2/6(土) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2/7(日) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2/13(土) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
2/21(日) 名古屋市公会堂
Twitterハッシュタグ #JUNNA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • roto_dennsetu

  • aratarockyou

  • Rewr1ter

  • ume256

  • sakupanyas

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる