【中止】リーディングアクト「一富士茄子牛焦げルギー」東京2/10夜

イベント詳細

開催日時 2021-02-10 (水)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京芸術劇場 シアターイースト(小ホール1)
出演者
関連リンク https://www.cubeinc.co.jp/archives/theater/ichifuji
https://www.cubeinc.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/一富士茄子牛焦げルギー東京公演および配信中止のお知らせ0207.pdf
【リーディングアクト『⼀富⼠茄⼦⽜焦げルギー 』
東京公演および配信中⽌のお知らせ】

リーディングアクト『⼀富⼠茄⼦⽜焦げルギー』につきまして、
出演者の⼩柴陸さんが 2 ⽉ 6 ⽇(⼟)に⾏いました PCR 検査にて陽性反応が確認されたため、2 ⽉ 9 ⽇(⽕)〜11 ⽇(⽊・祝)に上演予定でした東京公演を中⽌とさせていただきます。

⼩柴陸さんは、保健所の指導の元、東京公演での復帰を⽬指し、経過観察と検査を⾏って参りましたが、上演に向けて最終確認のために実施した 2 ⽉ 6 ⽇(⼟)の PCR 検査の結果、陽性との報告が本⽇午前にございましたため、東京公演期間内での復帰は難しいと判断致しまして、公演中⽌という決定に⾄りました。

1 ⽉ 31 ⽇(⽇)の⼤阪公演に続いての中⽌となりまして、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には⼤変残念なご報告となりましたこと⼼よりお詫び申し上げます。

なお、⼩柴陸さんは現在も症状はございません。

配信に関しましても中⽌とさせていただきます。
公演および配信のチケット払い戻しに関してましては、次ページ以降で詳細をお知らせさせていただきますので必ずご確認下さい。

お客様には多⼤なるご⼼配とご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後の公演に関しましても、引き続きお客様ならびに出演者・スタッフの安全・安⼼を最優先に、感染拡⼤防⽌に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年 2 ⽉ 7 ⽇(⽇)
株式会社キューブ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる