Bee Dash‼(2021/1/20)

イベント詳細

開催日時 2021-01-20 (水)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 梅田amHALL(アムホール)
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012nf211fecan.html
・タイトル/ Bee Dash‼
・開催日/ 2021年1月20日(水)
・会場/ 梅田アムホール
・時間/ OPEN18:00 START18:30
・料金/ 前売3,000円 ※1Drink付き
・出演/ カラフルスクリーム/HACHI
    O.A.)カラフルスクリーム研修生/ポポ

<タイムテーブル>
18:00 開場
18:30 ポポ
18:45 カラフルスクリーム研修生 
19:00 HACHI 
19:30 カラフルスクリーム 
20:00 終演 


【注意事項】
コロナウイルス感染予防のため、制限のある中での開催とさせて頂きます。
やむを得ない事情をご理解頂き、注意事項の守れる方のみご購入お願い致します。

前売り券はPassMarketにて先着で販売いたします。
入場の際はマスク着用、アルコール消毒、検温をさせて頂きます。
(37.5以上の方は入場をお断りさせて頂きます。)
大阪コロナ追跡システムの登録をお願いします。
ガイドラインに基づき運営させて頂きます。ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いします。
ライブ中は大声でのコールは禁止となります。
特典会は各出演者のルールに従ってください。
特典会に関しまして、各出演者様のルールに従って頂きますよう宜しくお願い致します。
当日受付にてお目当ての出演者様をお伺いします。
申し込み時に本名・電話番号・メールアドレスをご入力頂きます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・カラスク研修生
    HELLOHERO
    Sing bird
    Innocent Scream

    ・カラスク
    (さやのツイートより https://twitter.com/saya_colorful/status/1351905324567982080?s=20
    SE
    無邪気ガリレオ
    夢見るロードショー(ワンハーフ)
    CRANBERRY CREAM SODA
    MC
    環状線
    恋予報
    パチン☆LOVE(ゆうか)
    きみと青空


    仕事が押してHACHIのラスト2曲から入場。
    Just sing!がラストだったんですが、今までやった事無いような、、と思っていたら、この日がHACHIとして初披露だったらしい。早く声出しできる環境で見たいわね。。
    カラスクは先週末に続いてInnocent衣装でした。
    KBS2部に続いて2回連続恋予報は沸いた。
    下手で見てたんですが、パチン☆LOVE1番Aメロでれんちゃんがともかと遊んでる光景を思い出してしまうのよなぁ。

    研修生のライブは見れなかったんですが、新しく入った4人とせっかくなので初めましてしたり。
    みなは何故かボードが藤堂未渚表記だった(思わず本人に聞いてしまった)りしたけど、ももかと併せて、改めて初めましてしたり。2Fから手を振られたので居るんかなーと思ったら華凛も来ていたらしい事を確認。何だかんだこの辺はFineの繋がりなんやなぁと。根本さんも来てたし。
    みくるは開幕からめっちゃ並んでたけど、話してみたらすごく人当たり良くて慣れてるなーと145cmの小ささと可愛らしいキャラクターでめっちゃ伸びそうだなーと思った。
    セトリはみくるから聞きました。
    あかねは正統派の可愛さが光ったので思わずピンでお願いしたり。
    いつもよりは列が短かったので久し振りにかのんとも話に行ったのだけど、月末のチェキの集計の件を触れられて笑ってしまった(笑)エゴサじゃなくてリストで見られてるんだなと改めて確認。

    パーマリンク  1163日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • nd2620

  • mimiyoooon

  • masu0_3

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる