【中止・延期】音楽朗読劇「GANG-GirlsAndNeverGiveup-」女たち・・・そして諦めない 2/14 ソワレ

イベント詳細

開催日時 2021-02-14 (日)
時間 開場 - 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 サンシャイン劇場
出演者
関連リンク https://mmc-jp.tokyo/~gang/
公演中止・延期のお知らせ
2月10日(水)よりサンシャイン劇場(池袋)にて開幕を予定しておりました本公演、音楽朗読劇「GANG -GirlsAndNevarGiveup- 女たち、そして・・・諦めない」は、キャスト・スタッフともに全力で準備を進めて参りましたが、この度の緊急事態宣言延期の状況を鑑みまして、感染症対策を講じながら、幕をあけることが総合的に困難であるという結論に至りました。
苦渋の判断ではございますが、万全の体制でお客様へ作品をお届けできることを第一に、またキャスト・スタッフの安全を考慮し、本公演を全公演中止・延期とさせていただくことにいたしました。
このような重要なお知らせが直前になってしまったこと、公演を実施できないことを、深くお詫び申し上げます。

※延期の日程につきましては、詳細がまとまり次第、後日発表させていただきます。

ご購入いただいたチケットは、いったんすべて払い戻しとさせていただきます。

※本公演のチケットはすべて払い戻しとさせていただきますので、延期公演での引き換え等はございません。ご了承ください。

払い戻しについて
チケットぴあでご購入のお客様

払戻受付期間
2月8日(月)10:00 ~ 2月19日(金)

※各発券店舗の営業時間まで

払戻方法
お客様ごとの発券状況によって払戻方法が異なります。
それぞれ下記URLより払戻方法をご確認のうえ、必ず払戻受付期間内にお手続きください。
(1)すでにチケットを発券済みの方  https://t.pia.jp/guide/refund02.jsp
(2)まだチケットを発券されていない方  https://t.pia.jp/guide/refund04.jsp

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には、払い戻しの受け付けができません。
 発券翌日の10:00AM以降に、再度、発券店舗にご来店ください。
※チケットの発券は、払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻受付期間内に払い戻しが完了するように、お手続きください。

音楽朗読劇「GANG- GirlsAndNeverGiveup -」開催決定!!

公演日程:2021年2月10日〜2月14日

会場:サンシャイン劇場(池袋)

脚本・演出:加藤真紀子

詳細はこちら
https://t.co/0XUuMb0OEl

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる