オーサカヘブン(2021/2/5)

イベント詳細

開催日時 2021-02-05 (金)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ABCホール
出演者
関連リンク https://dysmic.world/stage/osaka_heaven/
公演日時
2021年2月5日(金)〜7日(日)

① 2月5日(金) 開場18:30 開演19:00
② 2月6日(土) 開場13:30 開演14:00
③ 2月6日(土) 開場17:30 開演18:00
④ 2月7日(日) 開場12:30 開演13:00
⑤ 2月7日(日) 開場16:30 開演17:00

公演会場
ABCホール

出演CAST
國藤剛志
井路端健一
鈴木洋平
原敏一
三原悠里
青木翔太
真中昌嵩
楠木健吾
山本太陽
後藤花観
菅野玲雄
YU-YA
横田裕久
成瀬遥
伊藤綾美
中村太亮
小西瑛子
松本亜実
吉田実希
横尾龍治
LEO
勝賀瀬彩莉
石山樹野
彩乃さと
水月涼
NANAMI
松浦小夏
JOY VAN CREW

チケットの注意事項
■指定席のご希望について
本公演は全席指定席となっておりますが、先着順での席確保となりますのでお客様による座席指定は出来ませんので、ご了承ください。
■座席配置について
現時点での座席は1席ずつ間隔を空けての指定席となります。また、規制緩和がなされた場合、空けている座席を追加販売する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※追加販売に伴う座席変更は対応致しかねます。
■チケット代のご精算について
予約受付完了メール受信後、2週間以内に指定口座へお振り込みください。ご入金が確認でき次第、予約確定となります。
ご入金確認後、1週間以内に指定座席番号を記載した「予約確定メール」を送付いたします。
※お振込の確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。
■チケットの発券について
本公演では、入場時の非接触対応を心掛けるため、紙媒体のチケットは発券いたしません。代わりにご入金確認後にお送りする「予約確認メール」を入場の際にご提示ください。詳細は予約確認メール本文に記載いたします。
※開場は開演の30分前です。
■開演後、開演間近のご来場に関して
開演時間を過ぎますと、すぐにご入場いただけない場合もございます。又、開演時間直後にご来場されますと、記載指定座席とは別のお席にご案内する場合もございますので、お時間には余裕を持ってご来場ください。
■キャンセル・ご返金について
お支払いが完了した後、お客様のご都合によるキャンセルはご返金致しかねます。

公演の注意事項
■ロビー、楽屋は混雑が予想されますので、キャストとの面会はできません。
■差し入れ預かりについて
今回、差し入れの受付でのお預かりは行っておりません。代わりに以下のシステムを利用して、差し入れを受付させて頂きます。
▼差し入れ受付画面
https://app.treat.love/web/users/17782
※全公演、出演者によるお見送りはございませんので直接お渡しいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
■本公演では、スタンド花(バルーン・花輪含む)、アレンジ花、花束の受け取りをお断りしています。
※感染症予防対策への取り組みとして、十分なスペースが確保必要となる為。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる