GIRLS PARADE 2021年2月11日

イベント詳細

開催日時 2021-02-11 (木・祝日)
時間 開場 11:45 開演 12:00 終演 15:05
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 恵比寿club aim(閉店)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/120036
2021年2月11日(木祝)【GIRLS PARADE】
会場 恵比寿club aim
時間 開場11:45 開演12:00
料金 前売2,500円 当日3,000円(D代別)
出演 赤城はるか、小牧夢、柳絵里加、松波李奈、ワールドエンドラヴァー、愛野可奈、双葉ありさ、わーゆう、たかまり、他

上記公演につきましては昨今のコロナウィルス感染拡大対策として東京都ガイドラインに基づき、以下を実施いたします。
※入場制限あり
※ホール内は一定間隔の指定位置での立ち見、声を出しての応援は禁止
※30分毎を目安に換気時間を設けます。

またお客様には以下にご協力ください。
・ご来場前にご自身の体調を十分確認してください。
頭痛、下痢、のどの痛み、熱っぽいなど、何かしらの異常を少しでも感じる方はご遠慮ください。
・ご入場前に問診票記入と検温を行って頂きます。非接触型体温計での検温結果が37.5℃の方は通常検温を行い、同じく37.5℃以上であると認められた場合はご入場頂けません。
・後日来場者において感染者が確認された際の連絡用として問診票と併せて連絡先のご記入をお願いします。
・入場時に手指のアルコール消毒をお願いします。
・会場内では常時マスク着用をお願いします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる