渋谷アイドルミュージアムvol.10

イベント詳細

開催日時 2021-02-27 (土)
時間 開場 11:45 開演 12:15 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 MAG's PARK(MAGNET by SHIBUYA109屋上)
出演者
2月27日(土)
渋谷アイドルミュージアムvol.10
【開場】11:45
【開演】12:15
【会場】MAG’s PARK (MAGNET by SHIBUYA109屋上)
【出演】草場愛/代々木女子音楽院/ELECTRIC JELLYFISH~電気クラゲ~/.BPM/虚空のカルミア
【料金】3,000円

【イベントご参加のお客様へ】
・イベントスペース入場時はマスク着用をお願いします。
・ライブ中はマスクとフェイスシールドの両方をご着用いただきますようお願いいたします。(最前列ご着席の方)
・手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C 以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願いいたします。
・記入の為のボールペンなど筆記用具は極力ご自身の物をご使用ください。
・イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。
・フリー観覧はお断りし、チケット購入者のみの入場とさせていただきます。
・予約サイト応募フォームにて入力していただいた個人情報は、当日の参加者名簿を作成させていただきイベント終了後3週間保管、参加者の中に感染者が発覚した際には保健所など公的機関への情報提供いたします。
・チケット代金は当日お支払いとなります。
・雨天決行・荒天時中止(雨具はカッパのみ可)
・受付にて予約番号・予約時のお名前・お目当ての出演者をお伝えください。
・客席は椅子席のみとなります。(公演中は着席ください)
・その他、スタッフの指示に従わない場合、退場して頂く事がございます。
 その際の返金等に関しましてはお受けできません。予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる