【時間変更】BABYMETAL 「10 BABYMETAL BUDOKAN」 DOOMSDAY-Ⅹ

イベント詳細

開催日時 2021-04-15 (木)
時間 開場 17:00 開演 18:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本武道館
出演者
関連リンク https://www.babymetal.com/10babymetalbudokan/
全席指定
3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)
チケットは全て電子チケットとなり、指定席番号は 公演当日開場時間の1時間前にチケット画面にてご案内となります。
新型コロナウイルス感染症対策のため、非接触型のご入場方法を実施いたします。
そのため、本公演ではスマートフォンを利用した電子チケットのみとなります。
お申込みされご当選された場合、公演当日はご本人・ご同行者様のスマートフォンがそれぞれ必要となります。
新型コロナウイルス感染対策の為、キャパシティを制限した公演の実施を予定しております。
スマートフォンをお持ちではない方への、別途受付方法のご用意はございません。予めご了承ください。
Savior Mask
Savior Mask
入場時に本公演のドレスコード「Savior Mask」をお渡しいたします。
ご自身着用マスクの上から、当日配布するSavior Maskをご着用の上ご入場、ご観覧下さい。
Savior Maskをご着用されないお客様のご入場、ご観覧はお断りさせていただきます。

BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ III~VI
Savior Mask付きMOSH'SH SEAT
キャンセル分チケット追加販売
緊急事態措置延長に応じ、開場・開演時間の変更にともない実施した払い戻し対応を受けまして、すでにSOLD OUTとなっております下記のキャンセル分チケットの追加販売を実施いたします。

券種:Savior Mask付きMOSH'SH SEAT
発売日:2021年2月11日(木・祝) 10:00~

※受付方法等詳細はチケットぴあ受付ページにてご確認ください。
▶チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/babymetal/

BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ VII~X
一般発売日
発売日:2021年3月6日(土) 10:00~
※販売方法等詳細はチケットぴあ受付ページにてご確認ください。
▶チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/babymetal/

BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ VII~X
THE ONE会員チケット最速先行
受付終了
BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ VII~X
オフィシャル先行
受付終了

BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ VII~X
プレリザーブ
受付期間:2月15日(月) 20:00〜2月21日(日) 23:59
※受付方法等詳細はチケットぴあ受付ページにてご確認ください。
▶チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/babymetal/

Venue
日本武道館
〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3
https://www.nipponbudokan.or.jp/
東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下」
2番出口より徒歩5分


Goods
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、『10 BABYMETAL BUDOKAN』グッズを通信販売いたします。

<会場販売に関して>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、『10 BABYMETAL BUDOKAN』公演では、日本武道館での会場販売の実施予定はございません。
今後変更があった際はオフィシャルサイトにてご案内いたします。

<通信販売に関して>
アーティストオンランショップ「A!SMART(アスマート)」内BABYMETAL SHOP
https://www.asmart.jp/babymetal



【商品お届け時期】
2月下旬以降、順次発送予定

Notice
公演開催についてのガイドラインとご来場のお客様へのお願い
国内における新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、文化庁が発出した令和2年11月13日付「来年2月末までの催物の開催制限、イベント等における感染拡大防止ガイドライン遵守徹底に向けた取組強化等について」と題する書面、またコンサート開催都市のガイドラインに基づき、下記のとおりガイドラインを定め対応に最善を尽くしてまいります。ご来場いただくお客さまにおきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来場のお客様は必ず事前にこちらをご確認ください。
◆BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY - Ⅲ~Ⅵ公演にご来場の皆さまへご案内

◆「Savior Mask」着用ルールにつきまして
【ご来場予定のお客様はチケット購入前に必ずご確認ください】
公演実施にともない、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを策定いたしました。
本ガイドラインを遵守することで、お客様の安全を十分に確保し、万全な形でBABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』公演をお楽しみいただける環境作りに努めてまいります。
チケットのお申込み前に、必ずご確認・ご了承の上お手続きいただきますよう、お願いいたします。

また、お客様におかれましても、ご自身の感染予防とともに、周りのお客様にもご配慮いただきますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
ご来場いただく皆様が楽しんでいただける公演を、引き続きスタッフ一同目指してまいります。

※なお、本ガイドラインの内容は、今後の状況に応じて適宜改訂を行うものとします。

=====!!ご注意ください!!=====

チケットお申込みに際して、本ページでご案内している内容はすべて重要なご案内となります。
受付にあたり、すべてお読みいただき、ご理解・ご同意いただいた上でご利用いただいているものと判断させていただきますので、ご了承ください。
※今後、政府対策本部及び東京都発表の各ガイドラインの変更や、感染拡大状況に応じて、公演の中止や運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

チケットの払い戻しは出来ません(公演延期・中止の場合を除く)
個人的な体調不良によるチケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます
◆ ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
◆ のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状をお持ちの方
◆ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
◆ 同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
◆ 2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※ ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。
※ 感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方は、慎重にご検討いただいた上でご来場いただけますようお願いいたします。

会場内ではマスクの着用を必ずお願いします
会場内では常時マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いいたします。ご協力いただけない場合はご入場をお断りします。

こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください
会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願いいたします。会場内の各施設にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。

ご入場いただく際に検温を実施いたします
入場の際の検温にご協力をお願いいたします。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願いいたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

電子チケットのみの販売となります
接触感染防止のため、チケットはすべて電子チケットで販売いたします。ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご来場者さまご自身でスマートフォンの操作をお願いいたします。ご登録いただいた個人情報は公演終了後1か月間、主催者側で厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、および必要に応じた保健所等の公的機関への提供以外、他の目的で利用することはございません。

大声を出しての観賞はご遠慮いただきます
公演中は自席での鑑賞をお願いするととともに、飛沫感染防止の為、大声での会話・声援は禁止となります。拍手や手拍子、手を挙げるなどは問題ございません。
また、会場内・ロビーでの歓談はお控えください。
その他、公演中の席の移動、お客様同士の接触はお控えください。

規制入退場についてのお願い
感染対策の観点から密を避けるために規制入退場を実施させていただきますので、ご理解とご協力宜しくお願いいたします。入場に関しましては、開場1時間前より電子チケットに表示される入場の目安時間より順次、ご入場のご案内をさせていただきます。
退場に関しましてはスタッフが順次ご案内いたしますので、公演が終了しましたらご自身のお席でお待ちいただきますようお願いいたします。

【観覧エリア及び、座席間隔の確保について】
販売席数について
販売席数はガイドラインに基づき、各会場収容人数の半分以下といたします。
お客様同士の距離を確保するため、お連れ様同士の間にも空席を設け一席空けてのご案内となります。

全席指定席となります
全席指定となりますので、必ずご自身の席の範囲内でのご観覧をお願いいたします。
周りのお客様への接触・飛沫感染防止にご配慮お願いいたします。

【会場内の感染防止策】
◆公演の会場内の消毒ついて
会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。会場内のお客様の手の触れやすい箇所については、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。
◆衛生管理専任のスタッフが順次巡回し、ロビー共用部・階段手すり・扉やトイレの消毒作業を実施いたします。
◆お客様入場口やトイレ出入口に吸塵吸水除菌マットを敷設いたします。
◆ロビーにお客様が自由にご利用いただける消毒コーナーを設置いたします。
◆飛沫飛散防止のため、客席内・ロビー共に飲食の制限をさせていただきます。
◆密集回避のため、会場の喫煙所はご利用いただけません。

出演者・スタッフ・公演関係者の感染症対策について
◆ すべての出演者・スタッフ・関係者に、検温・健康状態のチェックを実施いたします。
◆ すべての出演者・スタッフ・関係者の氏名、緊急連絡先の名簿を作成します。
◆ すべての出演者・スタッフ・関係者の公演日を基準とした前後2週間の行動記録表を作成します。
◆ 発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
◆ 飛沫感染の防止として、マスク・フェイスシールドを着用して業務を行います。
◆ 会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
◆ 極力密集することを避け、人と人との十分な間隔(最低1m)の確保を徹底します。
◆ 各公演での会場における演者の入待ち・出待ちはお断りいたします。
◆ 出演者へのプレゼントは辞退させていただきます。
◆ 出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外はマスクの着用を義務づけます。
◆ その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)のご案内
厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリです。新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。必ずBluetoothをONにしてください。

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

      
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

感染者が発生した場合
感染者が確認された場合は、公的機関の指示に従い早急な対応を行います

安心してご来場いただく為に感染予防対策に取り組んでまいります。会場内で気分が悪くなった場合等、無理をせずに係員に申し出てください。

【CLEAN PARTNER】
会場においてクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」のご協力のもと会場における感染予防対策態勢強化を徹底実施してまいります。



その他、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針およびガイドラインに関しましてはこちらをご確認ください。
https://www.amuse.co.jp/info/20201001/

主催  HOT STUFF PROMOTION
公演に関するお問合せ:03-5720-9999(Weekday,12:00〜15:00)

企画・制作  アミューズ
Twitterハッシュタグ #BABYMETAL_BUDOKAN

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる