打首獄門同好会 新型コロナウイルスが憎いツアー2021 東京公演

イベント詳細

開催日時 2021-03-20 (土・祝日)
時間 開場 16:30 開演 17:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp DiverCity (TOKYO)
出演者
関連リンク https://uchikubi.site/2020/tour2021/
【公演に関しての注意事項】
各公演は座席間隔を1席、もしくは1席分のスペースを空けた、各会場キャパシティの50%以下での開催を予定しております。
ただし、会場や都道府県ごとの収容率の基準が緩和された場合、チケットの追加販売をさせていただく場合がございます。
その際、2枚チケットをご購入のお客様は連席でご用意となりますので、予めご了承の上、チケットをお申し込みいただきますようお願いいたします。
座席イメージ
公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。
下記に記した項目に該当する方は、当日ご来場をご遠慮ください。
・ご来場前の検温で37.5℃以上の体温がある方
・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚嗅覚障害等の症状のある方
・公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
・同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
入場時に検温と手指の消毒をさせていただきます。
入場時の検温で37.5℃以上の体温があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。
整列時は、フットマークや係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスを確保させていただきます。
入場に関しては、会場付近での密集を避けるため、時間差入場を実施させていただきます。詳細は後日ご案内いたします。
また、退場時も規制退場とさせていただきますので、お帰りのお時間に余裕を持ってご来場ください。
入場時にチケット画面に記載されるお名前と顔写真付きの身分証明書によりご本人確認を実施いたします。
お一人ずつ確認させていただきますので顔写真付きの身分証明証を必ずをお持ち下さい。(コピー不可/原本のみ有効)
当日ご提示いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・【有効となる身分証明証】来場者本人の氏名が記載された免許証各種(運転免許証、小型船舶操縦免許証等)、パスポート、学生証、外国人登録証明書、住民基本台帳カード、障害者手帳、マイナンバーカード等(いずれも顔写真付きにの原本に限る)
・有効期限が切れているもの、健康保険証、TASPO、社員証などは不可

【会場内での注意事項】
会場内はマスク着用必須になりますので、マスクのご持参をお願いいたします。
会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますようご協力をお願いいたします。
会場内のコインロッカー、喫煙所等は閉鎖させていただくことがございます。
お手洗いはできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします。
応援や声援の発声はお控えいただきますようお願いいたします。
自席以外のご利用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はご遠慮ください。
係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきますので、予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • piyo_tsun_1208

  • nishi999

  • hidesan19800121

  • littlebird_ll

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる