【中止】アルゴナビス Acoustic Tour 2021 -Spring Session- 東京1日目 昼公演

イベント詳細

開催日時 2021-05-01 (土)
時間 開場 14:30 開演 15:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 山野ホール
出演者
関連リンク https://argo-bdp.com/live/post-10024/
「新型コロナウイルス」感染状況とそれに伴う政府および関係機関の大規模イベント自粛要請等を鑑み、協議を重ねた結果、ご来場いただく皆さまやツアー関係者の方々の健康と安全を最優先に考え、5月1日(土)・5月2日(日)の「アルゴナビス Acoustic Tour 2021 -Spring Session-」東京昼・夜公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

各公演のチケット払い戻し、振替方法に関しましては、追ってご案内させていただきます。すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。

また、5月2日(日)「アルゴナビス Acoustic Tour 2021 -Spring Session-」昼・夜公演につきましては無観客での配信ライブを実施いたします。詳細は以下をご確認くださいませ。

お客様やキャスト、スタッフの健康を第一に考えた結果ではございますが、イベントを楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけします事重ねてお詫び申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • norito_kun

  • karapoira28

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる