【延期】「会沢紗弥のエンディングは上機嫌で」DVD Vol.1〜会沢初炎上〜発売記念イベント 第3部

イベント詳細

開催日時 2021-05-01 (土)
時間 開場 18:15 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 野方区民ホール
出演者
関連リンク https://ch.nicovideo.jp/voicegarage/blomaga/ar2006941
<4月27日追記>
「会沢紗弥のエンディングは上機嫌で」DVD Vol.1〜会沢初炎上〜発売記念イベント 延期のお知らせ

5月1日(土)に開催を予定している『「会沢紗弥のエンディングは上機嫌で」DVD Vol.1〜会沢初炎上〜発売記念イベント』につきまして、東京都への緊急事態宣言発出に伴い、開催を延期させていただくことになりました。イベント参加を楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げます。なお、延期の日程および会場については後日改めてお知らせいたします。

変更に伴い、チケットは一旦払い戻しさせていただきます。延期日程確定後、改めてチケット販売させていただきます。

ご迷惑お掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、チケットの払い戻しですが、主催者側にて明日・4月28日(水)昼ごろにチケット販売の中止処理及び返金処理をさせていただきますので、チケットを購入された方は特に対応の必要はございません。
================================

<公演情報>
日程:2021年5月1日(土)
公演時間:
第1部=開場12:15/開演13:00
第2部=開場15:15/開演16:00
第3部=開場18:15/開演19:00

会場:野方区民ホール(東京都中野区野方5-3-1 野方区民ホール)

出演:会沢紗弥

※来場時にDVDが付属いたします。また各公演ごとに違う特典が付属いたします。
※チケットを購入された方で、当日来場出来なかった方(※返金されていない方が対象)には購入時に記載する住所にDVDを送付させていただきます。
※座席位置により当日の集合時間が異なります。詳細は追ってお伝えします。
※イベント中は大声を出す等、飛沫が拡散する行為はご遠慮ください。
Twitterハッシュタグ #会沢炎上

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • chiastolite

  • Spk_Road_Runner

  • origampk

  • tobatobaBz

  • miya38

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる