【延期】舞台 逆転裁判 ~逆転のパラレルワールド~ 5/23 12時

イベント詳細

開催日時 2021-05-23 (日)
時間 開場 11:00 開演 12:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 シアター1010(シアターセンジュ)
出演者
関連リンク https://gyakuten-stage.com/
https://gyakuten-stage.com/information5.php
舞台『逆転裁判 ~逆転のパラレルワールド~』公演延期のお知らせ
政府から発表のあった緊急事態宣言延長を鑑み、2021年5月13日(木)~23日(日)シアター1010にて上演を予定しておりました、舞台『逆転裁判 ~逆転のパラレルワールド~』の上演日程を延期させて頂く事となりました。
ご観劇を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
延期時期、開催場所等の詳細につきましては、準備が整い次第改めて公式サイト・公式Twitter等でお知らせ致します。

【公演チケット払い戻しについて】
チケットのご購入方法により、払戻方法が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
また、現在ご購入頂いておりますチケットは全て払戻となります。お持ちのチケットで延期公演はご入場いただけませんのでご注意ください。
払戻期間を過ぎますと、払戻手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。なお、チケットはもぎられていない、未使用のチケットのみ対象となります。


ーーーーーー
逆転の舞台は、ついに パラレルワールド “並行世界” へ!?
――その《判決》が下された瞬間、法廷は光に包まれた!
弁護席で気を失った成歩堂が目を覚ますと……そこは、よく知っているけどなんだか違う、不思議な世界。
芸能事務所の顧問弁護士・御剣怜侍、絶対完璧アイドル・狩魔冥、ヤリ手の女社長・“オバチャン”こと大場カオルが全財産をつぎ込むナンバーワンホスト・矢張政志、“前世が見える”と主張するあやしげな占い師・綾里真宵……みんないるけどなんだか違う世界で、奇怪な連続殺人事件が発生。容疑者として逮捕されたのは、なんと“あっちの世界”の成歩堂だった!
あっちの世界の真宵の依頼で、こっちの世界の成歩堂は、あっちの成歩堂を弁護するため立ち上がる!
あっちの成歩堂のために奔走するこっちの成歩堂の姿に、あっちの真宵は、いつしかこっちの成歩堂にほのかな恋心を抱いてゆく……

果たして、世界線を超越した大混戦と恋のゆくえはどっちだ!?
“逆転”オールスターキャストが贈る、史上最大のドタバタ逆転バトルロワイヤル、堂々開廷!

■キャスト
成歩堂龍一 原 嘉孝
綾里真宵  中村麗乃(乃木坂46)
御剣怜侍  小林涼
狩魔冥   木本花音
矢張政志  岩崎良祐
糸鋸圭介  田中晃平
大場カオル 久下恵美(SET)
ゴドー   友常勇気
不条里罰丸 市川知宏
成歩堂琉市 中島早貴
華宮霧緒  橋本 耀
姫神サクラ 阿久澤菜々
芝九蔵虎ノ助 窪田 翔
山野星雄 / 金田聖也 前田 陸
小中大   杉 昇真
虎狼死家左々右エ門  ムーディ勝山
裁判長   田上ひろし(SET)
狩魔豪   川﨑麻世
アンサンブル 森川大輝 / 細川陽平 / 吉田菜々美 / 佐藤佑樹 / 淺田みなみ / 溝口雄大

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる