桜を見る会【写メ会】

イベント詳細

開催日時 2021-03-27 (土)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 14:20
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神田明神
出演者
関連リンク https://twitter.com/w__official/status/1375647219525689347?s=19
おしらせ

急遽にはなりますが、物販終了後14:00より神田明神ホール付近にて、15分程度ですが、桜の写メ会を行います。
ご参加される方は、正面の鳥居前集合でよろしくお願い申し上げます。
価格3000円
場所がわからない方は、DMにてご連絡お願いします。

*写真展は対象外になります

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • mimiyoooon

    突発で追加された花見?イベント。
    (イベント登録上神田明神にしていますが、実際は裏手の宮本公園。集合は神田明神の正門脇でした)
    公園内で適当に散らばって準撮りだったんですが、なおなつかゆーり辺りが安定で誰か付いていたのであぶれたみさきゆかを半分以上撮ってた。
    まぁまぁ撮れ高あったのは良かったけど、なおは撮れ高なし、なつかは一回も撮れず、となってしまった。
    最後にメンバー集合で撮ったのだけど、桜の下で新衣装はマジでアー写でよくないですか?って感じだった(ツイッターに上げた写真も好評でした)
    時間は短かったけど、ロケーションが特殊なのでアドイベだったなーと。
    (おかげで再入場不可のライブは見れず今回もワンウィを見れなかったけど)

    パーマリンク  1094日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる