コレって恋ですか? SPRING ONEMAN LIVE 2021 「6×LOVE -癒愛みうち卒業ライブ-」

イベント詳細

開催日時 2021-04-17 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Tokyo(閉館)
出演者
関連リンク https://www.korekoi.jp/2021/02/27/%e3%82%b3%e3%83%ac%e6%81%8b%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
◆公演日
2021年4月17日(土)

◆会場
Zepp Tokyo (東京)
※新型コロナウイルスの影響を受け、当初発表していた4/16(金) 新木場STUDIO COASTでの実施が困難になったため、日程・会場が変更となりました。ご注意ください。

◆時間
開場:17:00 / 開演:18:00

◆出演
コレって恋ですか?
コレコレ

◆チケット
全自由 (整理番号付き)
※未就学児入場不可

◆チケット代
¥4,000 ※入場時に別途ドリンク代¥600が必要になります。

◆チケット先行販売
2/27(土)22:00~3/7(日)23:59 (抽選)

◆チケットのご購入
下記よりご購入ください
<ローソンチケット>
https://l-tike.com/st1/korekoi-sp

◆注意事項
・フラワースタンド・プレゼントについて
当公演では新型コロナウィルス感染症予防対策のため、誠に勝手ながらフラワースタンド(アレンジ花、楽屋花含む)の受取は辞退させて頂きます。プレゼントのみお受け取りさせていただきますので、会場内に設置する「プレゼントボックス」にお入れください。
・ライブ当日は、必ず身分証明書をお持ちください。係員から提示のお願いをする場合がございます。本人確認ができない場合、ご退場いただく可能性がございます。
・メッセージボードのような視界を妨げるもののご使用は禁止とさせていただきます。万が一発見した際は、その場で没収もしくはしまって頂くよう係員より注意をさせていただきます。
・ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させて頂きます。
・キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。会場でお預かりもお断りします。
・お手荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。
・万が一体調がわるくなったり、怪我をした場合は我慢をせずお近くの係員にお申し付けください。
・会場内写真・動画撮影、録音行為は禁止となっております。そのような行為を見つけた場合は適切な処置をとらせて頂きます。
・飲酒した状態での参加、ライブ会場での飲酒は一切お断り致します。
・車椅子をご使用の方は、事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
・抽選により当選したチケット及び、ご購入後のチケットの変更・キャンセルはできません。
・チケットはいかなる事情(紛失、破損、お忘れ等)があっても再発行は致しません。公演当日に会場に来場されましても、ご入場をお断りさせて頂きます。またチケットご購入後のキャンセル・払い戻しも一切出来ません。公演の終了まで大切に保管して下さい。予めお手元のチケットをご確認の上、ご来場下さい。

◆チケット転売・譲渡につきまして
ライブ、イベントのチケットに関しまして、お客様間で取り引きが行われているというご報告を度々受けております。
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねず、そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。
チケット購入者がライブ当日はお越しください。登録された方以外がお越しになった場合は、入場をお断りします。
チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。
転売されている座席が特定した場合、係り員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。
詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。

◆入り待ち、出待ちについて
ライブ会場や会場付近の道路、駅などの公共交通機関等での入り待ち及び、終演後の出待ちに関しましては、一切禁止とさせて頂きます。
会場及び、近隣やご通行の一般の方のご迷惑となるだけでなく、思わぬトラブルの原因となる可能性がございます。
お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。
◆お問い合わせ
ライバーイベント事務局
event@livestreamers.co.jp
Twitterハッシュタグ #コレ恋

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • ikachan567

  • nina05080

  • nanashi_kore

  • nina0508_

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる