スリジエWEST野外撮影会(2021/4/29)

イベント詳細

開催日時 2021-04-29 (木・祝日)
時間 開場 09:30 開演 09:45 終演 16:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 花博記念公園鶴見緑地
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/dream-west-notice/entry-12668329473.html
日時:2021年4月29日(木・祝) 9:30~16:45 4部制
場所:花博記念公園鶴見緑地(山のエリア)
住所:大阪府大阪市鶴見区緑地公園2−163
料金:各部7000円
・完全予約制、現時点で当日受付予定なし
・各部予約上限15名(キャンセル料はございませんが枠に限りがございますので予約キャンセルされる方は必ずd_west@dream-project.bizまでご連絡お願いいたします。
・ご参加される方は必ず下記詳細ご確認ください

参加メンバー
1部/3部:石高ゆめの・霧島花・三浦響
2部/4部:志田あんず・大山実玖里・小夏あみ
各部4月15日(木)22:00先着予約開始

1部 石高ゆめの・霧島花・三浦響 【衣装:私服】
タイムテーブル
9:30-9:45 受付
9:45-10:30 撮影会
10:30-10:45 チェキ会

2部 志田あんず・大山実玖里・小夏あみ【衣装:私服】
タイムテーブル
11:30-11:45 受付
11:45-12:30 撮影会
12:30-12:45 チェキ会

3部 石高ゆめの・霧島花・三浦響 【衣装:私服】
タイムテーブル
13:30-13:45 受付
13:45-14:30 撮影会
14:30-14:45 チェキ会

4部 志田あんず・大山実玖里・小夏あみ【衣装:私服】
タイムテーブル
15:30-15:45 受付
15:45-16:30 撮影会
16:30-16:45 チェキ会

【重要】
撮影会当日の集合、受付は下記添付写真の★印の場所となります。
各部集合場所が異なるのでご注意ください。
場所がわからず迷われた場合でも当日の現場スタッフから電話でのご案内などはできませんので下記の添付写真を必ず確認の上お集りください。
開始時間に遅れた方がおられましても撮影開始時間になればスタートいたします。途中でのご参加も可能ですが料金に変動はございませんのでご了承お願いいたします。
撮影場所は各部下記添付写真の→に沿って移動を予定。基本的には通行人の少ない場所での撮影→移動という流れになります。
※移動してるので途中参加の方は→通りに進んでいただき合流お願いいたします。
※かなり広いエリアで撮影スポットは沢山ありますが基本的には10分置き目安に矢印に沿って移動を予定しております。
※風車の丘はとても良い撮影スポットではあるのですが一般の方達が1番多いエリアとなる為外させていただきます。

撮影会ルール
・当日発熱や軽度であっても咳・頭痛などの症状がある人は参加をお控えください。
・マスクの着用は必須となります。
・受付時に推しの名前をお聞きします※不参加メンバー不可
・撮影会は囲み撮影となります。(スタジオ撮影会でやってるような交代制での撮影会ではありません)
・撮影時タレントはマスクを外してます。タレントとカメラマンとの距離は約3メートルほど空けていただくようお願いいたします。
・撮影される方はマスク着脱での会話はしないようお願いいたします。
・持ち込みはカメラのみ。三脚などの機材は一切禁止となります。
・動画の撮影、携帯カメラでの撮影不可(弊社他ユニットでのスマートフォン可撮影会もありますが現時点での弊社スリジエWEST撮影会に関しましては不可となりますのでご了承ください)
・デジカメは2台無料で貸し出ししておりますが、貸し出し希望の方は事前にd_west@dream-project.bizまでご連絡お願いいたします。
・SDカードの貸し出し、販売は行っておりませんので必ずご持参いただくようお願いいたします。
・各部タレント3名となりますが撮影時間内は好きな時に誰を撮影していただいても問題ございません(はな撮影→ゆめの撮影→きょう、など可)
・モデルが嫌がるポーズの指定などはご遠慮ください
・カメラマン同士密になる場合は一定の距離を空けていただくようお願いする場合があります
・野外なので一般の通行人の方が通ることが予想されます。必ず一般の方を優先に通路を空けていただくようご協力お願いいたします。

撮影した画像のSNSなどへの記載について
お客様が撮影された画像についてですが、私服の画像、浴衣の画像は、ご自身のTwitter やFacebook、ブログなどに掲載してもかまいませんが、水着画像は掲載NGとなっていますのでご注意ください。
タレントに写真を送ってくださる皆様へ
撮影された画像をモデルにお渡しされたい方は d_west@dream-project.biz までデータを送ってきてください。
撮影会に関しての不明点や質問は担当スタッフ『内橋』までお声がけいただくかd_west@dream-project.biz までご連絡ください。

※同日スリジエWESTは撮影会以外のイベントに出演予定はありません
※雨天の場合撮影会は中止となります。前日22:00頃までには判断し公式Twitterにて告知を予定。雨天中止時は仮面女子シアター1部2部公演に参加となります

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる