祝!!デビュー記念”無銭”祭「刹那的アナスタシア×かすみ草とステラ」ツーマンライブ

イベント詳細

開催日時 2021-06-17 (木)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Veats Shibuya(ビーツ渋谷)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/free0617veats
【前方エリアに関しまして】
ベルトパーテーションにてエリア分けを行います。

【かすみ草とステラに関しまして】
鈴森はるな のみ特典会を20時にて終了させて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願いします。

【コロナウイルス感染症対策に関するお願い】
新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして、ご参加のお客様はマスクの着用、手のアルコール消毒等にご協力をよろしくお願い致します。
飛沫感染防止の為、LIVE中の歌唱・コール等はお控えください。

【LIVE注意事項】
当公演におきましては写真、動画の撮影は禁止となっております。
公演中、携帯電話はマナーモードに設定のうえ通話はロビーをご使用ください。
体調の悪いお客様がいらっしゃいましたら無理をなさらずすぐにお近くのスタッフへお声がけください。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にお近くのスタッフへお声がけください。

【特典会禁止事項】
メンバーへの不適切な接触・不快に感じる発言
待機中・他のお客様と交流中のメンバーへの話しかけ
スタッフが相応しくないと判断するポージング
過度な酒気帯び状態での参加
個人情報を聞き出す行為(連絡先を渡す等)

以上の行為が見受けられるお客様はご退場を頂く場合がございます。

ご来場くださった全ての皆様が気持ちよく過ごせますようにご協力の程宜しくお願い致します。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • guitarhythm

  • arufu_sansu

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる