高橋秀幸・吉田仁美ファミリーライブ アリオ八尾②

イベント詳細

開催日時 2014-05-05 (月・祝日)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アリオ八尾 1Fレッドコート
出演者
関連リンク http://www.ario-yao.jp/web/
【観覧無料】

戦隊ソングでお馴染み高橋秀幸さんと、声優・アニソン歌手として大活躍の
吉田仁美さんによるファミリーライブ。
お子さまが大好きな歌で、元気にもりあがりましょう!!

【高橋秀幸】
代表曲:「炎神戦隊ゴーオンジャー」「特捜戦隊ゴーバスターズ」 ほか多数

【吉田仁美】
代表曲:「ハピネスチャージプリキュア」エンディング
「そらのおとしもの」主題歌(blue dropsとして) ほか多数

【座席スペースへのご案内】
お並びいただきましたお客様より順番に、整列入場とさせていただきます。

■①午前11時~のショー
 座席スペースへのご案内時間:午前9時(イトーヨーカドー開店後)。
 開店前お並び場所:1F近鉄八尾駅側入口(道路沿い側)

■②午後2時~のショー
 座席スペースへのご案内は、午前11時~のショーと特典会終了後、
 会場清掃が終わり次第随時ご案内します。
 (午前12時30分予定)。
 2回目のショー観覧希望の方は、スタッフの指示にしたがって
会場周辺でお待ち下さい。

【注意事項】
●座席スペースのカーペットエリアは、ファミリー席とさせていただきます。
大人の方のみのご入場はご遠慮下さい。
●座席スペースには、限りがございます。お並びいただいた場合でも、
座席スペースへご案内が出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
●座席スペースは、ご案内時にお並びいただいていない方の分の
座席確保は出来ません。
●座席スペースのカーペットエリアへは、より多くのお子様に
お楽しみいただけるよう、お子様のみで観覧可能な場合は
保護者の方は立ち見席にて観覧お願い致します。
●レッドコートはオープンスペースです。立見での観覧も可能です。
●多数のお客様のご来場が見込まれます。観覧スペースや会場付近での、
敷物を敷いての場所取りは、禁止とさせていただきます。予めご了承下さい。
●観覧スペースでの食事は禁止です。
●本イベントはお子様向けのイベントとなる為、会場では、「オタ芸」や「コール」、
その他鑑賞や運営の妨げとなる行為は、一切禁止とさせていただきます。
●リハーサル・イベント中の写真撮影や録音、録画等の行為はスタッフを除き、
一切お断りをしております。万が一発見した場合は、スタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。
●主催者や出演者の都合により、開催中止、
または、内容が変更になる場合がございます。 予めご了承下さい。
●施設内外で発生した事故や盗難等は、主催者や施設、ならびに出演者は一切責任を負いません。
●当日の事故やトラブル防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
●スタッフの案内や指示、または注意事項に反する場合、安全を考慮し、
イベントが中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

【ベビーカー、キャラクルカートについて】
■店舗内カートについて
 キャラクルカート等の店舗内カートのお預かりはお断りさせて頂きます。
 座席スペース確保の為、座席スペースへの移動前に、
店舗内カートは所定の位置にご返却ください。
■ベビーカーについて
 お客様所有のベビーカーは、お預かり致しますので、スタッフにお声がけください。
 尚、盗難・故障等に対する保障は一切致しかねます。

日程 【5/5(月)】
時間
①午前11時~
②午後2時~
場所 アリオ八尾1階レッドコート
※当日の天候・交通事情によりイベントの時間・場所・内容が
変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • Fucono

  • tarotarojam

  • kewne

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる