NODA•MAP 第24回公演『フェイクスピア』東京会場 25公演目

イベント詳細

開催日時 2021-06-17 (木)
時間 開場 18:15 開演 19:00 終演 21:05
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京芸術劇場 プレイハウス(中ホール)
出演者
関連リンク https://www.nodamap.com/fakespeare/
5/7(金)に発表されました、5/31(月)まで延長される緊急事態宣言の劇場への休業要請の緩和を受け、『フェイクスピア』は予定しておりました通り、5/24(月)から公演を行うこととなりました。

5/24(月)から5/31(月)の公演のチケットをすでにお買い求めのお客様は、そのままご観劇いただくことが出来ます。
現在発売中の5/24(月)から5/31(月)の公演のチケットは、5/11(火)以降、新規販売を終了させていただきます。
なお、6/1(火)以降の公演のチケットは、引き続き販売いたしますので、ご利用くださいませ。

ご来場に際して、事前に下記をご確認の上、ご来場くださいませ。
【ご来場のお客様へのお願いと新型コロナウイルス感染拡大予防の取組み】

ご協力をお願いするとともに、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

NODA・MAP

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる