『ネバー・ザ・シナー-魅かれ合う狂気』 9/11 19:30

イベント詳細

開催日時 2021-09-11 (土)
時間 開場 18:45 開演 19:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 品川プリンスホテル クラブeX
出演者
関連リンク https://www.nts-stage.jp/
実際に起こった猟奇的殺人事件として歴史に残る「ローブとレオポルド事件」が題材になった、『ラストサムライ』のジョン・ローガンによる傑作戯曲が今年の9月に東京・大阪で上演決定!

物語の中心となるリチャード・ローブ役を、舞台のほかTVなどへも活躍の場を広げる人気グループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大が主演で演じ、ローブと共に罪を犯すネイサン・レオポルド役を、舞台を中心に活躍する林翔太が演じます。

二人の判決を巡る法廷闘争を担うロバート・クロウ(検事)役に姜暢雄、クラレンス・ダロウ(弁護士)役には磯部勉を迎え、さらに荒木健太朗、前島亜美、山岸拓生といった個性派俳優たちが複数の登場人物を演じ分けて脇を固めます。

そして今回、「ずっとあなたが好きだった」をはじめ、「踊る大捜査線」シリーズを世に送り出し、近年では「教場」「教場2」のヒットも記憶に新しい日本を代表する脚本家・映画監督の君塚良一が、当公演で舞台の初演出に挑みます。

最新情報は公式ホームページ及び公式ツイッターにて随時掲載!
チケットは8月21日(土)より一般発売開始。
公演スケジュールほか概要は「Schedule&Tickets」よりご確認ください。

出会いから事件発生まで、そして運命が決まる裁判で、ローブとレオポルドに一体何が起こったのか?凶悪犯罪の裏に秘められた真実を君塚良一がどの様に魅せるのか?
どうぞご期待ください!

■料金
9,900円(全席指定・税込)

■注意事項
・未就学児不可。
・チケットのお求めに際し、予め公演に関するご案内をご確認ください。
・劇場内ではマスクのご着用をお願い致します。
・本公演は政府及び関係機関の指導を遵守したうえで開催いたします。
原則として、主催者の判断により公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットのキャンセル及び払い戻しは一切お受けできませんので、ご自身の体調や環境などを考慮のうえでよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
・車椅子をご利用のお客様はチケット購入後、サンライズプロモーション東京へ事前にご連絡ください。車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。予めご了承ください。
・ご来場の皆様と公演関係者の安心と安全を守るため、行政及び関連団体のガイドラインを基に、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策に取り組んで参ります。
ご来場頂くお客様におかれましては、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

■チケット販売
2021年8月21日(土)10:00~ 一般販売開始!
Twitterハッシュタグ #ネバシナ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • marucod

  • Sub_aserori

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる