【7/14】「酔狂落語~二〇二一春の陣~」ビジュアルブックお渡し会

イベント詳細

開催日時 2021-07-14 (水)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 CREATIVEBRIDGE 水天宮スタジオ
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/q75zc
ビジュアルブックを事前にご予約・お支払済みのお客様限定で、ビジュアルブックお渡し会を行います。
キャストが浴衣で登場し、ビジュアルブックを直接お客様へお届けいたします。さらに複数同時購入で、2Sチェキや集合チェキが付いた限定特典もご用意しました。

日時:2021年7月14日(水)~15日(木)
会場:CREATIVEBRIDGE 水天宮スタジオ
所在地:〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2-1-9 日本橋Tビル102

▶︎7月14日(水)
OPEN:19:00
START:19:30
CLOSE:20:30
出演:植野祐美 星守紗凪 千歳ゆう

※50音順

▶︎7月15日(木)
OPEN:19:00
START:19:30
CLOSE:20:30
出演:大滝紗緒里 星守紗凪 本条万里子

※50音順



<1部>
▶︎1冊ご予約(4000円)
ビジュアルブックサイン付き(イベント出演キャスト3名サイン付き) お渡し
※お渡しは出演キャストの中から1名をお選び頂きます

▶︎2冊ご予約(8000円)
ビジュアルブックサイン付き(イベント出演キャスト3名サイン付き) 2Sチェキ
※お渡し・2Sチェキは出演キャストの中から1名をお選び頂きます
※複数のキャストからのお渡しを頂くことができませんので予めご了承ください

▶︎5冊ご予約(20000円)
ビジュアルブックサイン付き(イベント出演キャスト3名サイン付き) 2Sチェキ・イベント出演キャスト3名と集合チェキ
※お渡し・2Sチェキは出演キャストの中から1名をお選び頂きます

<その他注意点>

・事前予約が条件となりますので、当日の追加購入はできません。予めご了承ください。
・当イベントでの新型コロナウイルス感染対策ガイドラインを遵守ください。別途参照。
・当日イベントでのお受け取りが前提となります。万が一来場頂けず郵送でのお届けとなった場合は、別途送料が発生いたします。

<2部>
追加でチェキ撮影を行いたいお客様を対象にしたチェキ会となります。
当日受付にてチェキ券をお買い求めください。現金またはPay Payでのお支払いとなります。なお、イベント参加券をお持ちでない方はご参加できませんので、予めご了承ください。

・チェキ券1枚・・・2000円
※各キャスト対象

【ご予約方法】
ライブポケットにて参加券を販売致します。

2021年7月4日(日)12:00より販売開始

【新型コロナウイルス感染防止に関するガイドラインについて】
・なるべく蜜を避けるため、等間隔での整列をお願いしています。待機は外でお待ちいただく可能性もございますので、予めご了承ください。
・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
・必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
・状況によっては出演者もマスクやフェイスガード・手袋などを着用せていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・海外への訪問歴がイベント開催日の14日以内にある方のご参加はできません。
・スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。
・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
・感染防止のため、特典はトレイなどの上に置いてのお渡しとなります。ご了承ください。
・お手紙やプレゼントはお預かりすることができません。ご了承ください。
・当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、イベントへのご参加を制限させていただく場合がございます。また、イベントの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
・状況によっては開催直前や当日などに急遽イベント内容の変更、開催の延期または中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。その他にも、イベント開催にあたっては新型コロナウイルスの感染および感染拡大防止に最大限取り組んでまいります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • sky__kidd

  • yunyun

  • 28_Taron_01

  • kyosuke_0131

  • maok_1101

  • PPP180

  • nonocha_0

  • nabe17

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる