風雲!大阪城音泉〜首里城編〜

イベント詳細

開催日時 2021-07-30 (金)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大阪城音楽堂
出演者
関連リンク https://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/2891/
※小学生以上有料(未就学児は保護者同伴に限り入場可。但しお席が必要な場合は有料)
 
指定席
●行政・会場のガイドラインに基づきお席の設定をさせて頂きます。

※グループディスタンス形式になる可能性もございます。
・購入枚数ごとにグループを形成
・各グループ間の左右両側は空席(通路含む)
・1枚でご購入の場合は左右両側が空席(通路含む)

芝生席について
●整理番号順のご入場となります。
●周囲の方と距離を確保願います。着席の際もご配慮をお願い致します。

【お申し込み前に必ずお読みください】
●今後の状況により公演詳細(開場・開演等)が変更になる場合があります。
●出演者は都合により変更・キャンセルになる場合があります。
■延期・中止・無観客公演となった場合を除き払い戻しは行いません。
●雨天決行・荒天中止
●個⼈情報をお預かりさせて頂きます。必要に応じて感染経路追跡の為、⾏政機関と共有させていただく場合がございます。
●下記に該当する⽅はご入場をお断りさせて頂くとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます。
・発熱のある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、安全確保の妨げになると判断した方、公演途中にこのような行為が発覚した方

●ご入場時に「大阪コロナ追跡システム」へのご登録を必須とさせていただきます。
●会場内での日傘の持ち込み可能。ただし演奏中は使用不可。雨傘使用は不可。
●検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願い申し上げます。
●パラソル・テント類・酒類・花火等は持ち込み禁止です
■ご入場の際、お席の配列・番号ごとに集合時間を設定させていただきますのでご協力をお願いいたします。
■常にマスクの着用をお願いいたします。
●大きな声での会話、声援や発声は禁止とさせていただきます。
●開催時での状況を踏まえ、開場 / 開演時刻を変更する可能性がございます。
●こまめな手洗い・消毒をお願い致します。
●入場は分散入場を、終演後は規制退場を実施する予定です。

※今後の状況により、政府/自治体からの要請、またはガイドラインの変更により、収容人数や当日のご案内に変更が出る可能性がございます。

[ご注意]
特に記載のない場合、価格表示は消費税込みとなります。
この内容は予告無く変更される場合がございます。
あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • kukai

  • littlebird_ll

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる