ひつじのおおさか vol.2

イベント詳細

開催日時 2021-07-11 (日)
時間 開場 17:00 開演 17:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 梅田amHALL(アムホール)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/utaaf
・本サービスへはニックネームもしくは本名でのご登録をお願い致します。
・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。2人以上の参加は禁止です。
・スクリーンショットで撮影また動画撮影・録音行為はすることができます。
・但しSNSアップ、他人への共有等は一切禁止と致します。
・メンバーの住所を特定する、または連絡先を教えるもしくは聞き出すなどメンバーのプライベートに踏み入る行為、またはそれに準ずる行為とこちらが認識する行為は一切禁止とさせていただきます。
・タレントへ反社会的、反モラル的、または宗教をイメージさせるポーズは指定できません。
・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。
・上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させて頂きます、また今後の参加もお断りさせて頂きます。
・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる