『Nanaka Suwa♡My Melody PremiumShop』第3弾 諏訪ななかお渡し会 東京

イベント詳細

開催日時 2021-07-09 (金)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 飯倉片町アネックス
出演者
関連リンク https://premiumstore.jp/RealShop/Suwawa_MyMelody/
大阪/福岡/愛知/東京/北海道の5会場にて、諏訪ななかさんご本人によるお渡し会を開催予定!

◆ お渡し会・東京会場 ◆
▪ 開催日 :2021年7月9日(金)
▪ 開催会場:東京都港区麻布台3-1-6 飯倉片町アネックス5階
▪ 集合場所:東京都港区麻布台3-1-6 飯倉片町アネックス前

PremiumShop終了後からお渡し会実施まで期間があいてしまったことに加え、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえまして、お渡し会の参加ルールを変更させていただくことになりました。
また、大変恐れ入りますが、プレゼントはご遠慮いただきますようお願いいたします。

【① 参加場所について】
お渡し会は、大阪/福岡/名古屋/東京/北海道の5会場にて実施いたします。
当選者は、当選地域に関わらず、どの会場でも参加いただけます。
引越しなどの事情でお住まいが変更になった方もいらっしゃるかと思いますので、参加しやすい会場をお選びください。
※ 参加者には、参加会場に関わらず、当選地域の“ミニポスター”をお渡しいたします。

【② 複数当選について】
当選者の中には、複数地域での当選をされている方がいらっしゃいますが、同一のお渡し会会場にて、当選回数分の参加を可能といたします。
新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、県を越えての移動を避けたい方はご検討ください。
※ 参加者には、参加会場に関わらず、当選地域の“ミニポスター”をお渡しいたします。

上記①②の方法にて参加をご希望の方は、大変お手数ではございますが、以下のメールアドレスをクリックorタップの上、記載の内容に従って事前にご連絡ください。
◆ メールアドレス:info@premiumstore.jp
※ 「参加者氏名」「当選番号」「当選地域」「参加希望会場」を漏れなくご記載の上、ご連絡ください。
事前連絡をいただけない場合でも、会場での対応はいたしますが、円滑な運営と密回避のため、事前連絡のご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<お渡し会参加の際の注意事項>
▪ 当選された抽選用紙のお客様控えを必ずご持参ください。
▪ 当選された抽選用紙のお客様控えを紛失された場合は、参加いただけなくなります。
▪ 写真撮影・録画・録音等は禁止いたします。発覚した場合、イベントが中止となる場合がございます。
▪ お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりいたします。なるべく最小限のお荷物でご参加ください。
▪ 顔写真付きの身分証明証のご提示いただく場合がございます。
▪ 天災や体調不良など何らかの理由によりイベントが中止になった場合でも、返金や返品をお受けできませんのでご了承ください。会場までの交通費や宿泊費なども補償できません。
▪ 会場までの交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。
▪ 指定日時にご来店いただけなかった場合は、参加いただけなくなる場合がございます。
▪ 会場へ入られましたら携帯電話のご使用をお控えください。
▪ スタッフの指示に従っていただけない場合、参加いただけなくなる場合がございます。
▪ 仮面、着ぐるみ、箱、フルフェイスのヘルメット等、顔の見えないかぶりものを着用しての参加はいただけません。
▪ プレゼントやお手紙はスタッフがお受取りさせていただきます。
▪ プレゼントはご遠慮いただきますようお願いいたします。
▪ イベント内容が変更になる場合がございます。
▪ 営利目的による転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は固くお断りいたします。

<お渡し会参加の際の本人確認について>
▪ 当日は身分証明書の確認をおこなう場合がございます。忘れずにお持ちください。
▪ お申込みされた際のお名前、ご住所と同じ顔写真付きの身分証明書を必ずご持参ください。
▪ お名前が違う場合、参加はお断りいたします。偽名で申込まれた場合も同様です。
▪ コピーや、期限切れのものをお持ちいただいてもご使用いただけません。
▪ 今回の特別イベントにおいて身分証明書と認められているものは下記7点となります。
1.パスポート
2.マイナンバーカード
3.運転免許証
4.学生証
5.住民基本台帳カード
6.身体障害者手帳
7.外国国籍の方は次のいずれか(外国人登録証明書・在留カード・特別永住者証明書)
※ 顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、当日までに顔写真付き身分証明書の申請を行い、ご持参ください。
※ 身分証明書がない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • Shinonome_Akira

  • 116912515

  • kaayandoomone

  • kanamari_please

  • SatoruKanzaki

  • KOREKARA

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる