【延期】美波 ONEMAN LIVE「YELLOW LINE」 大阪公演

イベント詳細

開催日時 2021-09-11 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大阪城音楽堂
出演者
関連リンク https://www.373official.com/pages/937733/schedule
美波 ONEMAN LIVE 「YELLOW LINE」9月11日(土) 大阪 大阪城野外音楽堂公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議をおこなってまいりましたが、感染拡大のリスクやご来場のお客様の安全を最優先に考慮し、公演の開催を延期とさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。



振替公演におきましては、感染拡大の状況を踏まえまして、改めてご案内をさせて頂きます。

オフィシャルHP先行・ローソンチケットプレリクエスト先行にてご購入済みのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。「当選のご案内」メールやチケット代お支払い時の領収書などは、大切に保管していただけますようお願い申し上げます。



尚、振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。

振替公演の日程・チケットの払い戻し方法に関しましては、後日オフィシャルサイト等にて改めてご案内をさせて頂きますので、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。



公演を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。



(公演延期)

美波 ONEMAN LIVE「YELLOW LINE」

日程:9月11日(土)

会場:大阪 大阪城野外音楽堂

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる