【延期】あんにんとくるみん はじめてのさつえいかい!

イベント詳細

開催日時 2021-09-04 (土)
時間 開場 11:50 開演 12:00 終演 16:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 スタジオフォトスマイル
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/143447
「あんにんとくるみん はじめてのさつえいかい!」延期のお知らせ
 
9月4日に予定をしておりました「あんにんとくるみん はじめてのさつえいかい!」ですが、運営上の諸般の事情により、延期とさせていただきます。
振替日程はこちらでお伝えしてまいります。誠に申し訳ございません。

https://twitter.com/_pme_inc/status/1432704397319065604

【出演予定者】
汐野杏奈
早川くるみ

----------

汐野杏奈と早川くるみのツーマン撮影会が決定しました!
紅茶とお菓子をご用意してお待ちしています!
 
【日程】
2021年9月4日(土)
第1部 12:00~12:45
第2部 13:00~13:45
第3部 14:00~14:45
第4部 15:00~15:45
第5部 16:00~16:45
※各部10分前の入場となります。
  
★各部2名様限定です。
 
【出演】
汐野杏奈/早川くるみ
 
【料金】
各部 10,000円(税込み)
※入場特典:2人からのメッセージカードを贈呈します!
 
時間内で以下の内容となります。
1.モデルをお持ちのカメラ・スマートフォン等で撮影。
  (チェキでの撮影は、運営での有料チェキのみとなりますので、ご遠慮ください)
2.お喋り、サインなどの交流。
3.チェキ撮影(1枚1,000円、ツーショットorソロショットを選べます)。
※時間内1~3の時間配分につきましては、お客様にて自由に組んでいただいて結構です。
※チェキ代金は当日現金のみとなります。
 
【新型コロナウィルス感染症防止に伴う対策とお願い】
1.入場をお断り頂く方(モデル、スタッフも同様)
 A.平熱以上の熱のある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方
 B.新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があった方、または過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
2.入場時に検温をさせていただきます。37.5℃以上の方は入場ご遠慮願います。(モデル、スタッフも同様)
3.お客様はマスクの着用をお願いいたします。
  (スタッフも時マスクを着用させていただきます)
4.お申込み時に本名と連絡先をご入力お願いいたします。
5.モデルは、撮影時以外はマスクを着用させていただきます。
6.ツーショットチェキをご希望のお客様はマスク+フェイスガードの着用が必須となります。お持ちでないお客様へは、現場にて販売いたします。
7.撮影中はモデルとお客様間のソーシャルディスタンスを取らせていただきます。
8.イベント中適宜換気タイムを設けさせていただきます。
9.各回の入れ替え時には消毒・換気を行ないます。

【撮影データに関するお願い】
お客様の撮影データにつきましては、基本的には公開はお控えいただきたく存じますが、以下の手順にてご確認いただいたものにつきましては、公開可とさせていただきます。
◆ブログ、SNS等にアップご希望の画像データをお選びいただき、以下の先までお送りください。
 送り先:platinummusic29@gmail.com
 追って、確認の上OKカットをお戻しいたします。
 ※5点までにてお願いいたします。
◆モデルへ画像をお送り頂けます場合は、gigafile・firestrage等の外部ストレージへ格納いただき、以下の先までお送りください。
 送り先:platinummusic29@gmail.com
 こちらの方は責任を持って本人にお届けいたします。
※撮影いただきました画像の無断での販売・二次使用・投稿等はNGとさせていただきます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
 
【イベントに関するお問い合わせ】
Mail:info@platinum-music-entertainment.jp
※平日10:00~17:00まで 土日祝祭日はお休みです
※お問い合わせの際はメール件名欄に必ず「あんにんとくるみん はじめてのさつえいかい」と記載をお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる