LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks summer hall tour 2021 SEVEN PiECES 秋の陣~我武者羅~

イベント詳細

開催日時 2021-10-16 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日比谷野外大音楽堂
出演者
関連リンク https://www.chicoxxx.com/info/archive/?532403
「LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks summer hall tour 2021 SEVEN PiECES 秋の陣~我武者羅~」開催決定!!

3年ぶりとなる日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブの開催が決定しました!
スペシャルなゲストも大発表!!

「LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks summer hall tour 2021 SEVEN PiECES 秋の陣~我武者羅~」

2021年10月16日(土)
開場:16:30 開演:17:30
東京・日比谷野外大音楽堂

ゲスト(敬称略):
・熊谷和海(BURNOUT SYNDROMES)
・湯毛(ゲーム実況者わくわくバンド)
・halca

全席指定 ¥7,800(税込)
特製グッズ付( SEVEN PiECES 秋の陣 〜我武者羅〜 オリジナルうちわ )

超速先行受付開始!
https://l-tike.com/cwhw/

新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い

「LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks summer hall tour 2021 SEVEN PiECES 秋の陣〜我武者羅〜」におきまして、政府のガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染拡大予防対策に細心の注意を払い、ご来場者の皆様とご家族、公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。

ご来場のお客様におかれましても、大変なご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

下記の内容は政府・自治体などの方針に則り、必要に応じて変更となる場合がございますので、公演の前に再度ご確認くださいますようお願い致します。

チケット購入をご検討のお客様におかれましては、下記を必ずご確認いただき、ご了承の上チケットをご購入くださいますようお願い申し上げます。

下記内容をお守りいただけない方は、ご来場者の皆様、ご家族、公演関係者の安全のため、ご入場をお断りさせて頂きます。

■会場では、以下の対策を実施いたします
・会場内は座席を配置しての指定席となります。
・収容人数(販売座席数)、座席配置は政府・自治体より発表されている新型コロナウイルス感染拡大防止対策のガイドラインに基づき設定いたします。

声援、歌唱、大声を出す行為を禁止した上で、最大収容人数での開催をする可能性もございます。

日々変わる状況を注視し、慎重な判断をさせていただきたいと考えております。

・座席配置に関しては、1席空けての配置、または前後左右にお客様がいらっしゃる場合があります。

 複数枚ご購入頂いても、ご同行者様と1席空けての配置となる場合がございます。

・今後、政府・自治体及び各会場のガイドラインの変更によりチケット販売枚数に制限が生じた場合は、一度、販売した全てのチケットを無効とし、払い戻しする場合があります。

その場合、収容人数に合わせた席数で、あらためてチケットを販売いたします。

・出演者とお客様との距離は十分に空けて公演を実施致します。

・会場のグッズ販売において、感染防止対策を十分に考慮した上で実施予定ですが、状況により変更する可能性もございます。

・入場時は、座席番号で推奨入場時間をご案内させていただき、混雑にならない様にいたします。

・入場口にて、サーモグラフィーまたは非接触体温計によるお客様の体温確認にて体調を確認いたします。

・入場口などにアルコール消毒液などを設置いたします。

・客席の手すり・肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。

・ロビースタッフはマスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド、手袋等を着用、アクリル板等を設置いたします。

・クロークでの荷物のお預かりを中止いたします。

・出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。

■ ご来場のお客様へのお願い
〈ご来場前に〉
・事前にチケットの半券裏に氏名(カタカナ)、電話番号をご記入ください。

・ご来場までの経路でも、マスクの着用をお願いいたします。
・公演当日は、会場へ向かう前に検温をお願い致します。
37.5度以上の発熱がある場合や下記症状のあるの方は無理をせず、ご来場をご遠慮くださいますようお願い致します。

・下記に該当される場合は、チケットをお持ちのお客様でもご入場をお断り致します。

1)当日、37.5°C以上の発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害・だるさ・息苦しさ等の症状がある場合。

2)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合

3)家族や身近な知人の感染が疑われる場合

4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域 の在住者との濃厚接触がある場合

5)新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている場合

・チケット半券裏に記入していただいた情報を元に、後日主催者より連絡をさせて頂く場合がございます。

・チケット半券裏に記載された個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。

・ご高齢の方、基礎疾患がある方、現在妊娠中の方はご自身の責任の元でご参加をお願いいたします。

・厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のダウンロードをお願いいたします。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。

・お持ちの携帯電話の都合等でダウンロードができないお客さまに関しては、質問票のご記入をお願いさせていただきますので係員までお申し付けください。

※アプリのインストール方法などは、下記をご確認ください。

◆Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

◆App Store
 https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

・出演者へのプレゼント、花、手紙は全て辞退させていただきます。
・お荷物のお預かりはできません。
・喫煙所はご利用いただけません。
・「入り待ち」「出待ち」、及びそれらに類する行為は一切禁止させていただきます。

〈ご来場時に〉
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。着用が確認出来ない場合はご入場をお断りいたします。
 各自熱中症にはご注意ください。
・混雑緩和の為、座席番号により推奨入場時間をご案内させていただく場合がございます。
・入場待機列、グッズ待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、人との接触を避け、身体的距離を最低1m間隔は確保してください。
・入場口にてサーモグラフィーや非接触体温計による検温を行います。
・入場口付近に消毒液等を設置いたします。手指の消毒にご協力ください。
 アルコールにアレルギーのある方はお近くの係員にその旨を伝え、手洗いを必ずしてからご入場ください。
・施設周辺でたむろする行為、並びに会場内での会話は、できるだけお控えください。
・混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。

〈ご入場方法〉
1) 検温ならびに体調確認(入場口の検温にて37.5度以上で、再度検温時37.5度以上だった場合、入場をお断りいたします)
2) COCOAのダウンロード、ご登録の確認
3) 入場チケットの確認(お客様ご自身で半券をもぎっていただきます)
4) 手指の消毒

〈ライブ鑑賞時のご注意〉
・公演中もマスクの着用は必須とさせていただきます。
・声援、歌唱、大声を出す行為は厳禁とさせていただきます。
・ホイッスルの使用は禁止とさせていただきます。
・タオル等を振り回す行為は禁止とさせていただきます。
・ご自分の席を離れての鑑賞、他のお客様との不要な接触、密集した状態を作る行為は禁止とさせていただきます。
・サイリウムの使用は可能です。周りのお客さまのご迷惑にならないようお気をつけください。
・手拍子、拍手の規制はございません。お待ちしております。
・周囲のお客さまが迷惑、並びに不快と感じる行為はお控えください。
・ご自分の席で立ち上がっての鑑賞に関して規制がない会場もございますが、公演開催時期の政府・自治体及び各会場の方針により、着席での鑑賞をお願いする場合もございます。
・その他、開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても、係員の指示に従っていただけないお客様には入場をお断り、もしくは途中退場していただく場合がございます。

〈グッズ販売〉
・会場のグッズ販売に関しては感染防止対策を十分に考慮した上で実施予定ですが、状況により変更する可能性もございます。
・詳細は公演日近くにご案内いたします。
・会場の混雑を避けるため、なるべく事前事後のWeb販売をご利用ください。順次HP等で告知させていただきます。

〈終演後〉
・混雑緩和のため、規制退場を実施いたします。係員・スタッフの指示があるまでご自身の席で座ってお待ちください。

全てのお客様に楽しくご参加いただける、より安心・安全な環境作りのため、上記の内容をよくお読みいただき、当日はルール、マナー、感染防止対策をしっかり守ってご鑑賞いただきますよう、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

会場内外にて注意事項のアナウンスをさせていただきますので、良くお聞きいただき、お客様一人ひとりのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

なお、公演延期・中止となった場合を除き、チケットの払い戻しは出来ません。

<内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策 ホームページ>
https://corona.go.jp

<厚生労働省 新型コロナウイルス感染症対策 ホームページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(67人)

  • ido05T

  • kto87

  • amenoasa.kiri

  • s07l109

  • yuzu_tw

  • 0216_major

  • setuna8374

  • umasii0829

  • zgmf0x20a

  • smykping1111

  • you_USGCwHW

  • likeLiSA0701

  • aoba_mhcs

  • zspkst

  • pio_pio_11

  • yushi_star

  • gjeekekn

  • AllmostDead_ism

  • chappytown

  • nora_yukist

全ての参加者を見る(67人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる