いちぜん!単独公演〜浴衣特典会SP〜

イベント詳細

開催日時 2021-09-04 (土)
時間 開場 15:50 開演 16:10 終演 16:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LIVE STUDIO LODGE
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/1zen0904yukata
日程:2021年9月4日(土)

会場:LIVE STUDIO LODGE
開場:15:50
開演:16:10
料金(別途+1D)

前売2000円/当日2500円




【新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い】
■過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
■ご参加のお客様は必ずマスクを着用下さい。(マスクをしていないお客様の入場はお断りさせて頂きます)
■入場時の検温にご協力ください。手指消毒にご協力ください。37.5℃以上の方、体調が優れない方の入場はお断りさせて頂きます。
■公演中は拍手のみ可能、ジャンプや声を出しての声援は禁止とさせて頂きます。


【注意事項】
■オールスタンディング。
■泥酔者の入場不可。
■会場内での飲食禁止。
■イベント中の盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
■他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止です。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
■LIVE中の録画録音撮影は禁止とさせて頂きます。
■入場時に顔写真付き身分証明書の確認をする場合がございます。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
※顔写真付き身分証をお持ちでない場合は本人確認のできる身分証、証明書をお持ちください。
■場内、ロビーなどでのご歓談はお控えください。
■出演者の都合による返金対応などは一切応じられませんので予めご了承ください。
※尚、本番当日までに感染状況・情勢によりまして注意事項の変更・追加になる場合がございますのでご了承ください。皆様のご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • omisoosimo

  • sakipon08

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる