吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉 ポイントカード60ptイベント

イベント詳細

開催日時 2021-09-26 (日)
時間 開場 11:30 開演 12:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京カルチャーカルチャー
出演者
関連リンク http://benjaminjasmine.com/news/0926point_60/
9月26日(日)『吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉 ポイントカード60ptイベント』

こちらのイベントは60pt貯まっているポイントカードをお持ちの方のみお申し込み頂けるイベントです。
MCに石橋哲也さんをお呼びし、ミニライブ、そしてゲームによる大抽選会を実施予定!

日程|9月26日(日)
時間|OPEN 11:30 / START12:00 (予定)
情勢により時間は急遽変更となる可能性が御座います。
会場|東京カルチャーカルチャー
料金|2,500円(+1D代)
チケット|https://t.livepocket.jp/e/qlmri
発売日|先行抽選 2021年9月6日(月)20:00~9月13日(月)13:00
※当選発表 9月13日(月)15:00頃

※お一人様1回まで申込可。転売譲渡不可。当日身分証を確認いたしますので必ず本名でお申し込みくださいませ。不正行為が発覚した場合チケットは無効となります。その際返金対応は致しません。

残席数に余裕がある場合には再度告知の上一般販売を行いますが60ptポイントカードをお持ちでない方はご参加頂けないイベントとなっておりますため十分ご注意下さい。

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】※必ずお読み下さい。

※全席自由席となります。入場時の混雑による密を避けるためにライブポケットのチケット整理番号順による下記の通りの時間差での入場とさせていただきます。客席は密を避けた席の間隔を空けた客席レイアウトとなりますので席がお仲間と離れる場合がありますので予めご了承下さい。現時点では入場時にドリンク代(600円)を別途頂く予定です。

※今回お食事のご提供はございません。予めお食事をお済ませの上、ご来場下さい。

11時半開場(時間差入場)

11時半~11時45分:整理券番号1~40

11時45分~   :整理券番番号40~

※チケットをお持ちであれば上記時間に遅れた場合でもそれ以降でもご入場できます

※入店から退店までの間鼻までしっかりとマスクの着用を必ずお願いいたします。

※特典会はアーティストもお客様も不織布製のマスク着用・フェイスシールド必須、ビニールシート越しとなります。

※入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。
※過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、もしくは陽性者発生施設の利用がある場合はご来場をお控えください。

※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

※入場時の問診票への記入、登録をお願いいたします。必要に応じて、保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。

※飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。

※場所の確保・交換・移動行為は禁止となります。発覚した場合は双方ご退場頂きます。

※チケットには購入者様の氏名が記載されます。本人のみ有効。

※入場時に身分証明書と所持のポイントカードが60pt貯まっているかの確認をいたします。身分証とチケットに記載のお名前が一致しない場合入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
※条件を満たしたポイントカードが当日無い方はいかなる理由があっても入場をお断りさせて頂きます。また、その際の返金は致しません。

※転売、譲渡禁止。

※再入場、飲食物の持ち込み禁止。

※他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。

※特典会におきましても、マスク着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

※身分証について

有効期限内の身分証明書の原本をお持ちください。

・顔写真付きの場合はいずれか1点。

パスポート / 運転免許証 / 学生証 / マイナンバーカード / 住民基本台帳カード / 障害者手帳 / 在留カード

・顔写真付きの身分証をお持ちでない場合。「公的証明書の2点」or「公的証明書1点と、名前が印字されている証明書1点」

〈公的証明書〉

保険証 / 住民票 / 戸籍謄本 / 戸籍抄本 / 印鑑登録証明書 / 年金手帳

〈名前が印字されている証明書〉

社員証/ 写真の無い学生証/ クレジットカード/ キャッシュカード

【特典会について】

※特典会会場、内容、進行については、情勢により急遽変更となる可能性がございます。ご了承ください。

※ご参加頂けるのは、入場権利をお持ちのお客様のみとなります。また、撮影後は速やかな退室にご協力ください。

※会場内にとどまってのご歓談も、自粛いただきますようお願いいたします。

※特典会レギュレーションは1000円の特典券のみのご用意となります。あらかじめご了承ください

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる