【第一部】「POPCORN’n POP」発売記念特典お渡し会

イベント詳細

開催日時 2021-10-24 (日)
時間 開場 10:45 開演 11:00 終演 11:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高田馬場BSホール(白夜書房BSホール)
出演者
関連リンク https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=33863
浅沼晋太郎2nd写真集「POPCORN’n POP」の発売を記念して下記のイベントを開催致します。
チケット発券時の印字は開催予定日の【9/26(日)】または【10/24(日)】となりますが、社会情勢を考慮し開催が難しいと判断した場合、開催1週間前〜前日までにこちらのページおよびダンデライオン公式Twitter(https://twitter.com/Dandelion_Ltd)にて開催延期のお知らせを行います。新しい開催日については、同ページおよび同Twitterにて遅くとも開催1ヶ月前までにはお知らせを致します。

10/24(日) 「POPCORN’n POP」発売記念特典お渡し会
会場:白夜書房BSホール(予定)
時間:第一部(11:00〜)第二部(13:00〜)第三部(14:00〜)第四部(15:00〜)第五部(16:00〜)各部約1時間を予定。
特典:浅沼晋太郎2nd写真集「POPCORN’n POP」1冊+直筆サイン入り特製ブロマイド1枚(各部絵柄別)
お申し込み方法:
・こちらのページから先着順でご購入いただけます。
・チケットは1回の会計ごとに各部5枚ずつまでご購入いただけます。
・各部ごとにお一人様ごとの購入上限はございません。
・​未入金によるキャンセルが発生した場合は不定期に在庫が補充されます。
・イベント当日は必ず受付開始時間までご来場ください。
・入場につきましてはご来場順に整列となります。

【運営上の感染対策】
・お渡し会はビニールシートを挟んでのお渡しとなります。
・運営スタッフはマスク・手袋等を着用致します。
・ご来場様はマスクの着用が必須となります。
・ご来場様全員に手指消毒・検温を実施致します。(非接触型体温計を使用)
 検温の結果、熱があると判断された場合イベントにご参加いただけません。
・会場内での私語・会話は禁止とさせていただきます。
 スタッフへの確認事項がある場合のみ、スタッフへお声がけください。
 ご対応いただけない場合はご退場いただき、イベントに参加いただけませんのでご注意ください。
・万が一、体調がすぐれない、または体調に不安がある場合(発熱・咳・くしゃみ・全身痛など)はご来場をお控えください。
・ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合、下記の厚生労働省公式HPを御確認の上ご対応をお願い致します。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はお断り致します。
・会場での咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が確認された場合は、イベントにご参加いただけません。
・新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードをお願い致します。
・ご来場者様の個人情報(住所・氏名・電話番号)は必要に応じて、保健所などへ提出させていただくことがございます。
・感染拡大防止の観点から、ご購入名義のご本人様のみイベントにご参加いただけます。
・整列につきましては一定の間隔を確保した上での整列となります。
・感染拡大帽子の観点から出演者様へのプレゼントは中止とさせていだきます。
・手紙については、受付の際専用ボックスにてお預かりし、消毒または一定期間の保管の後、事務所へお届け致します。

【同意事項】
※お渡し会イベントは各部ごとに列が途切れ次第終了となりますので受付開始時間にご集合ください。
※会場にはクローク・ロッカー等のご用意がないため、駅周辺の施設等をご利用願います。
※イベントの効率的な運営のためスタッフがご来場者様の体に直接触れる形で誘導させていただくことがございます。
※ご決済完了後のキャンセル・返金は開催日程変更を含むいかなる場合も対応致しかねます。
※イベントの欠席時は着払いにて商品の配送の対応を実施予定です。こちらは当ページで後日アナウンスを設けますので告知までお待ち下さい。
※参加チケットの転売、譲渡は固く禁止させていただきます。
※譲渡転売により発生したトラブルについては、当事者間での解決を原則とし、主催者は一切の責任を負いかねます。
※当日、出演者及びスタッフに対し暴力及び暴言等の行為やスタッフの指示に従っていただけない場合、イベントにご参加できません。
※撮影、録音、録画は固く禁止させていただきます。
※会場周辺での出待ち、入待ちは禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査をさせていただく場合がございます。
※小学生以上のお客様は参加券が必要となります。
※その他、イベント当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • nbnbna_mikoto

  • shi_ma

  • iiskiroh39

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる