宮本佳林 ファーストシングル発売記念イベント 2ショットチェキ会 9/20

イベント詳細

開催日時 2021-09-20 (月・祝日)
時間 開場 - 開演 11:30 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 中野サンプラザ2F ロビー(閉館)
出演者
関連リンク http://www.up-front-works.jp/event/detail/9f0971531317796b2173463f0d6a713e492fc2eb
★イベント開催日時
イベント会場
【日程】2021年9月20日(月・祝)13:00頃開始見込み→11:30頃開始見込みへ変更となります。
【会場】中野サンプラザ
【住所】〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1
【時間】13:00頃~順次開始予定 <入場受付時間 12:50受付開始予定>→11:30頃~順次開始予定 <入場受付時間 11:15受付開始予定>へ変更となります。

※入場整列時の密集を避けるべく、分散入場を行う予定です。
発行されたイベント参加電子チケットにお客様の集合時間、開始時間が記載されております。こちらの指定された時間でのイベント参加へご協力をお願いいたします。
集合時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。
また、入場時は適性距離(ソーシャルディスタンス)を確保する為、足元に目印を設置の上、整列入場を行いますので、ご協力をお願いいたします。
集合時間などの詳細に関しましては、イベント本番日前にオフィシャルサイトもしくはメールにてご案内させていただきます。
必ずご確認いただき、当日は混雑緩和(三密防止)の為、ご理解ご協力をお願いいたします。
※今後も追加イベントを予定しております。


★イベント内容★
【2ショットチェキ会】
・参加画面記載のメンバー1名とお客様の2ショットチェキ撮影となります。

・メンバーが座るイスとお客様にお座りいただくイスの間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)を設置させていただきます。
・透明ビニールシート(または透明アクリル板)には触れないようお願いいたします。

・撮影時のみマスクを外していただいてもかまいませんが、飛沫防止のため、ブース内での会話はお止めください。
・マスクを外されるお客様は、ブース内に入る際にお願いいたします。また、撮影後は速やかに再び着用をお願いいたします。
・参加電子チケットを複数枚お持ちのお客様は、再度最後尾にお並びいただきます。一度に複数枚はお出しいただけませんので予めご了承ください。

★ご希望ポーズ事前記入にご協力のお願い
・感染予防対策、及び混雑緩和の為、撮影時のご希望のポーズを、ご参加される参加画面の枚数分、事前にご記入をお願いいたします。
・可能な限り、事前にポーズ記入用紙をダウンロード~プリントアウト頂き、ご記入いただいた上で会場にお越しください。(印刷費等はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください。)
⇒ ※ポーズ記入用紙(A5サイズ)は<コチラ>

・当日、ポーズ記入用紙をお持ちでないお客様は、受付前に用紙をお配りいたしますので、ご記入後受付にお越しください。
・ご記入いただいたポーズは、撮影時に係員が読み上げますので、簡潔に分かりやすくお願いいたします。
・撮影時に、不適切なポーズと判断された場合は、その場でポーズを変更していただきますので、予めご了承ください。
・お客様にお座りいただく椅子には、体は正面を向いてお座りください。

・メンバーだけのショットなどには応じられませんので予めご了承ください。
・撮影するチェキは主催者側にてご用意いたします。
・係員がお客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・ポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はお断りさせていただきます。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・チェキ撮影以外の行為は、お止めください。メンバーには触れないようにお願いいたします。

・2ショットチェキ会にご参加するには「本人照会」が必要となる場合がございます。下記【本人照会について】をご確認の上、当日お越しください。
Twitterハッシュタグ #宮本佳林

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる