Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR” 2021/10/23(土) マリンメッセ福岡A館

イベント詳細

開催日時 2021-10-23 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 マリンメッセ福岡A館
出演者
関連リンク https://fujiikaze.com/2021/08/30/fujii-kaze-help-ever-arena-tour-3/
Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”

2021/10/23(土) マリンメッセ福岡A館

OPEN 17:00 / START 18:00

※公演日当日までの政府・開催会場都市及び関係機関の方針・イベント開催に関するガイドラインを遵守し、来場者のキャパシティはガイドラインに定められた上限数、客席はソーシャルディスタンスを考慮し市松模様に配席して開催させていただきます。



【チケット先行受付(抽選)】

全席指定 ¥10,000(税込)

3歳以上チケット必要/3歳未満入場不可

受付期間:8/30(月) 18:00~9/6(月) 23:59まで

当落発表:9/10(金) 13:00頃予定

▶︎ チケット申し込みはこちら

※1会場につき1回/お1人様2枚までの申し込み制限となります。



下記注意事項を必ずご一読いただき、ご理解いただいた上でお申し込みいただくよう、お願いいたします。





【新型コロナウイルス感染対策について】



◎以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。

・来場前に行なう検温で、平熱以上の熱がある場合

・7日以内に平熱を超える発熱があった場合

・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合



◎ご来場前に新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録を推奨しております。ご協力をお願いいたします。





【入退場・場内での過ごし方について】



◎入場口にて検温、手指の消毒を実施いたします。37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。

◎会場内外に関わらず、必ずマスクやフェイスシールドなどの飛沫拡散防止用品をご着用をお願いいたします。着用されていない方はご入場いただけません。



◎ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)



◎入場等整列する際はなるべく距離を確保することを徹底してください。



◎入場時には感染症対策・密集を避ける事を目的として、座席ごとに来場推奨時間を設定させていただく予定です。



各公演日の1週間前を目処に、ご来場される皆様へ追ってご案内させていただきます。

来場推奨時間に合わせて会場へお越しくださいますよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。



◎開演中、拍手などは問題ございませんが、会場内では飛沫拡散防止のため、大声での会話・ご発声などはご遠慮ください。



◎会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う方、係員の指示に従わない方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。



◎終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を実施させていただきます。

終演後はご着席のままお待ちになり、係員の指示に従いご退場いただくようご協力をお願いいたします。



◎購入形態によって本人確認をさせていただきます。

紛失・持参忘れなどいかなる理由がございましても、身分証の提示が必須の方(紙チケット)で不携帯の場合は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。



■スマチケ(電子チケット)受取りの方[身分証による本人確認実施する場合あり]

電子チケット画面上に記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認する場合がございます。



■紙チケット受取りの方[必ず身分証による本人確認実施あり]

紙チケット券面記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認後にご入場いただきます。

ご本人確認・スマチケ(電子チケット)のダウンロード方法・入場に関しての詳細はイープラスサイトをご確認お願いいたします。



<お持ちいただく身分証>

■1点で確認可能な身分証(顔写真有り)

「顔写真付き公的身分証」

※コピーや期限切れのものは不可です。

※現物のみ確認可能

・運転免許証 その他写真付き公的免許証(船舶、航空、建築士 他)

・パスポート

・在留カード(特別永住者証明書)

・福祉手帳

・写真付住民基本台帳カード

・マイナンバーカード(顔写真付き)

・写真つき障害者手帳

・写真入り保険証

・国際運転免許証

・運転経歴証明書

・写真付学生証

・写真付社員証



■2点で確認可能な身分証(顔写真無し)

※コピーや期限切れのものは不可です。

※現物のみ確認可能

・健康保険証

・住民基本台帳カード

・学生証

・社員証

・住民票の写し

・戸籍謄本

・戸籍抄本



※上記の注意事項は政府・開催会場都市及び関係機関の方針・イベント開催に関するガイドラインを受け、変更となる場合がございます。予めご了承ください。





【その他】



◎中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償は一切いたしません。



◎主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますよう、お願いいたします。



◎密集状況を避ける為、会場付近での入り待ち・出待ちの行為は一切禁止とさせていただきます。そのような行為が発覚した場合は、入場資格を無効とさせていただきます。

また、開場時間〜公演終了までの時間以外(公演準備日も含む)は敷地内への不要な立ち入りを禁止とさせていただきます。そのような行為を確認した場合、身分証をご提示いただいた上で敷地外へご退出いただきます。



◎出演者へのプレゼント・お手紙・祝い花などはお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。



◎会場内外での事故・盗難等は主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。



◎チケット受付時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。



◎客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。



◎営利目的の転売禁止/転売チケット入場は不可とさせていただきます。



◎会場内は開場中/公演中/終演後問わず、写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。



◎その他、場内外では、係員の指示に従っていただきます。



万が一上記ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします。

すべての方に安全にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力いたしますので、ご協力をお願いできますと幸いです。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる