11thシングル『Break a leg!』ミュージックビデオ エキストラ

イベント詳細

開催日時 2021-10-11 (月)
時間 開場 14:00 開演 14:00 終演 17:35
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 千葉ポートパーク 円形芝生広場野外ステージ
出演者
関連リンク https://lastidol.com/news/1090?page=1&size=10
12月8日発売のシングル「Break a leg!」のミュージックビデオに参加して頂けるエキストラの方を募集いたします!

ラストアイドル ファミリー Mobileの会員様(高校生以上)を対象として募集いたします。

参加方法は、会員の方を対象とした、2名様(会員の方と同伴者1名の2名様)までの申し込みとなり、応募者多数の場合は抽選となります。

<応募資格>
・高校生以上の方が対象となります(未就学児入場不可)。
・ご当選された方は当日に現地でご本人確認をいたします。写真付き本人確認書類をご持参ください。

■有効とする写真付き身分証■
〇運転免許証 〇パスポート 〇住民基本台帳カード 〇マイナンバーカード 〇学生証
本人確認書類でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。

以下、概要及び各種ご注事項をご確認の上、ご応募にお進みください。

━━━━━━━━━━━━━


◆各種ご注意事項


━━━━━━━━━━━━━


・当日は待機時間含め長時間オールスタンディングとなる予定です。
・演出の都合上、炎天下での撮影となることが予想されます。現場には看護スタッフが常駐しているわけではありませんので、健康面に不安のある方はご了承ください。
・エキストラとして参加していただく方は自費での参加となり、謝礼や交通費等は支給されませんのでご了承ください。
・「撮影場所等」の情報につきましては、当日の撮影現場の混乱や事故防止等のため、くれぐれも守秘義務を遵守されますようお願いいたします。ファンの皆様のご参集が原因による撮影の中断等、ロケを断念しなくてはならない状況になる可能性もございますため、法令・条例を守り、地域住民のみなさまの迷惑にならぬようご理解とご協力をお願いいたします。
・天災地変や官公署の命令その他やむを得ない事由により安全かつ円滑な撮影が不可能となった場合には、撮影を中止または延期する場合がございます。中止または延期の場合も撮影場所までの交通費等の補償はできませんので、あらかじめご了承ください。
・出演者等の写真やムービー撮影、サインは一切できませんのでご了承ください。
・撮影会場内での撮影行為、インターネット・SNS(Facebook・Twitter・LINEなど不特定多数が閲覧できるようなもの)などに撮影内容を書き込みする行為、その他主催者・アーティストに経済的もしくは精神的損害または、不利益を与える行為は固く禁止します。
・通常のコンサートなどとは違い、撮影エリアの移動導線に、撮影機器等のケーブルや大きな段差がございます都合上、車いすでのご移動が困難な場所もあり、安全上の配慮によりご参加を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・悪天候等の理由により、撮影シーンが使用されない場合もございます。予め、ご了承ください。
・足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴でのご参加はあらかじめご遠慮ください。
・エキストラとして参加していただく方は、撮影・収録された映像等が、ミュージックビデオとして放映その他使用されることにご承諾のうえ撮影にご参加いただきます。
・撮影会場内に花火などの火薬類、その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切できません。また、喫煙所はございません。
・当日の拘束時間は前後する可能性もございます。
・他の方への権利の売買・譲渡・貸与は固く禁止します。
・手荷物を預かれるクロークはございません。極力荷物は少なめでお願いします。
・途中入退場、集合時間に遅れた場合は、ご参加できません。
・周辺には待機場所がございませんので、集合時間より大幅に早いご来場はご遠慮いただきますようお願いします。収録の都合上、早くご来場された方が必ずしも前列でご観覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。
・当日入場の際に、身分証が必要となります。
・撮影会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。 貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけ頂きますようお願いします。
・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━


◆新型コロナウィルス感染対策について


━━━━━━━━━━━━━
・参加者の皆様には当日検温を実施させて頂きます。37.5度以上の方はご参加できません。
・現地では、参加者同士の間隔は1m以上空いた状態でご出演頂きます。
・現地では、参加者の方はマスクを必ず着用頂きます。マウスシールドやフェイスシールドでは参加いただけません。
・声出し、参加者同士での会話は禁止とさせて頂きます。
・参加者の皆様ご自身でご自分の健康状態をご確認いただきますようお願いいたします。
※以下の事項に1つでも該当する場合は原則として入場をお断りいたします。
〇37度5分以上の発熱がある
〇咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等、風邪の症状がある
〇その他、体調に関して気になる症状がある
〇2週間以内に海外渡航歴がある
〇2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触した可能性がある
〇現在、肺炎症状や肺炎が疑われる症状がある。または通院中である
〇新型コロナウイルスに感染していることが疑われるような自覚症状がある
〇新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている
〇当日、参加者の方には出演に関する承諾書を記載いただきますので予めご了承ください。
--------------------
▼応募はこちら▼
応募期間は終了しました。
--------------------
応募期間:10月7日(木)18:00まで
当選発表:10月8日(金)15:00頃

ご当選された方のみに「当選案内メール」をお届けいたします。落選された方へのご案内はございませんのでご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる