保志総一朗「LITTLE WORLD」発売記念イベント 2回目

イベント詳細

開催日時 2014-06-15 (日)
時間 開場 14:00 開演 14:30 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク http://www.starchild.co.jp/artist/hoshi/information/
下記対象店舗にてご購入頂いたお客様にはイベント参加応募用紙を差し上げます。
応募期間中に用紙に記載されている指定先へご応募いただいたお客様の中から抽選で
「ミニトーク&ブロマイドお渡し会」へご案内させて頂きます。

【イベント内容】ミニトーク(30分)+ブロマイドお渡し会
【日時】2014年6月15日(日)
【場所】都内某所
【時間】1回目 11時半開場/12時開演
    2回目 14時開場/14時半開演
    3回目 16時半開場/17時開演

【対象店舗】1回目 ゲーマーズ全店
      2回目 とらのあな全店(秋葉原店A、秋葉原店C、通販を除く)
      3回目 アニメイト全店

【応募期間】2014年5月30日(金)消印有効

※イベント実施回によって対象店舗が異なりますのでご注意ください。
※必ず期間内にご応募ください。お申し込みに不備があった場合は無効となりますので予めご了承ください。
※ご当選の連絡は当選ハガキをもってかえさせて頂きます。各店舗様への当落に関するお問い合わせは御控え下さい。
※当選はがきの発送は【6月5日頃】を予定しております。
※応募内容に不備のある場合は当落の選考対象外となります。
※イベント内容は予告無く変更になる場合も御座いますので、予めご了承ください。
※ご当選はお一人様1枚までとさせていただきます。
※当選はがきは当選されたご本人様のみ有効となります。
※当日は本人確認をさせていただきます。必ずご当選者ご本人であることを証明できるものも当選ハガキと併せてご持参ください。
※当選はがきの第三者への譲渡、委任は固く禁止させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • meloneko7

  • _3giallo29_

  • papichirun

  • fjsgtkr0609

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる