ジャスフェス2021 1日目

イベント詳細

開催日時 2021-11-20 (土)
時間 開場 11:00 開演 12:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 仙台駅前EBeanS(イービーンズ)10F 屋上イベントスペース/特設ステージ
出演者
関連リンク https://www.e-beans.jp/event/event-2971/
昨年、好評をいただいた『ジャスフェス2021』!

今年も第2回として開催することになりました。

昨年はコロナ禍において200名/日の観覧となりましたが、今年は400名/日で感染症予防に十分留意しながらの開催となります。

開催当日はジャスを着てE BeanSでお待ちしております!

【出演者】

 20日(土):いぎなり東北産 / まねきケチャ / みきちゅ /

 21日(日):いぎなり東北産 / Appare!/Liho / おひつじ座流星群 / Liho / 伊達スペクタクル

【MC】 いっきゅう(さとうきみたか・島田周彦)、及川アキヒロ

【ジャス着こなしMVPコンテスト審査委員長】 仙台弁こけし



【注意事項】

※万一来場者から感染症発症者等が発生した場合等のご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、来場されるお客様全員の氏名、連絡先をご提供頂いております。 提供頂いた個人情報に関しては、社内規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任をもって廃棄致します。

※観覧者は事前抽選応募に当選してチケットが発行された方のみ入場可能となります。
 (400名/日 限定の観覧となります。)
※フリー観覧はございませんのでご注意ください。※
※荒天の場合は中止となる可能性がございます。
※観覧に関しては会場に赤い印のあるところで観覧し、出来る限り移動しないようにご
 協力下さい

※ご来場のお客様は必ずマスク着用のご協力と、会場入り口での検温、消毒液塗布のご協力をお願いいたします。※検温により37.5度以上の発熱が確認されたお客様は参加をお断りさせていただきます。その場合でも商品購入代 金の返金は出来ません。

※イベント中の声を出しての声援、コール、歌唱は禁止とさせていただきます。

※イベント中はスタッフもマスクを着用させて頂きます。

※咳エチケットをお守りください。

※イベント前後には必ず手洗いを励行頂きますようお願いいたします。

※少しでも体調が優れないお客様は、ご参加をお控え下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベント内容の変更がある場合がございますので、その際は改めてご案内いたします。

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

https://www.e-beans.jp/info/1542/

■LivePocketにてチケット申込をし、当選された方のみの入場となります。
■整理番号付観覧券に関して
 チケット発行時に添付された入場番号順にご入場頂きます。
 お一人様1日につき2枚を上限

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる