BOCCHI。絶対空間 vol.1

イベント詳細

開催日時 2021-12-06 (月)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷DAIA
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020i7x0ia4021.html

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

18:30〜:開場・受付開始
19:00〜:ライブ開催
20:00〜:特典会

・前売りチケット:1,000円
・当日チケット:1,500円

ドリンク別途:600円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


メンバー、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


**入場について**

チケット番号順にて入場

【前売りチケット:A】1番〜18:30頃入場

【当日券購入者】18:40頃入場

・入場順は、1番の方からご案内致します。開場前は、スタッフが並び順をご案内いたしますのでチケット番号がすぐに分かるようにしてお待ちください。
・受付では、スマホのチケット画面を受付スタッフにご提示ください。
・入場されたお客様から観覧場所の確保をお願い致します。
・本来の入場時間になってもお客様の入場の確認が取れない場合は、入場順が後になってしまうことをご了承の上お越しくださいませ。
・イベントの性質上、入場・開始などのお時間が前後する場合がございますのでご了承ください。


**ご来場について**


・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
※受付時に手指のアルコール消毒、検温を行います。
体調不良の方、37度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
・感染防止のため、タレントもマスクを着用する場面がございますのでご了承ください。
・新型コロナウイルスによる政府からのご要請に応じてイベントが中止になった場合には、ご返金の対応をさせていただきます。


**注意事項**


・運営が許可した場合を除き、携帯電話や一眼レフ等でのライブ中の撮影はご遠慮させていただいております。
・飲食物のお持ち込みは不可となります。
・ライブ中は声出し不可となります。
・メンバー宛のプレゼントは入場時に専用BOXにてお預かりいたします。
メンバー名、贈呈者のお名前を記載した状態でお持ちいただけると助かります。
※特典会時に直接のお渡しはできません。
※生もの、危険物、持ち帰りが困難なものはお受け取りできません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる