高橋優 10th Anniversary Special 2Days 「弾き語り武道館 〜黒橋優と白橋優〜」DAY2 白橋優の日

イベント詳細

開催日時 2022-02-09 (水)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本武道館
出演者
関連リンク https://fc.takahashiyu.com/feature/budokan_2022
2022年2月8、9日の2日間、日本武道館でワンマンライブをやらせていただきます。

2020年にメジャーデビュー10周年を迎え、その節目にリリースさせていただいたアルバム「PERSONALITY」を引っ提げての全国ツアーを只今開催させていただいておりますが、ぼくの中ではこのツアーもまた10周年イヤーの続きと捉え、2020年に出来なかった思いも存分に込めて皆さんに楽曲をお届けさせていただいております。

そんな10周年を締め括る最後にして最高のイベントをやりたいと思いました。

今回は弾き語りで、一人武道館で皆さんをお迎えさせていただきます。より多くの楽曲を聴いていただきたいので、一日毎にテーマを変えた選曲でお届けさせていただきます。

1日目、「黒橋優」の日は、文字通りダークサイド高橋。未だぼくのなかに渦巻いているヒリヒリとした感情を剥き出しでお届けします。

2日目、「白橋優」の日は、ほんわか高橋。路上時代から歌い続けてきた'笑顔'や'希望'へのメッセージ、光へのアプローチを全面にお届けします。

自分の原点であるストリートのスタイルで、これからも20年、30年と歌い続けていくための新たなスタート地点となるライブを、是非皆さんにご覧いただけたらと思っています。

2022年2月9日(水)
DAY2 -白橋優の日-
日本武道館
OPEN / START 17:30 / 18:30
【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ
050-5533-0888(平日 12:00~15:00)
お問い合わせフォーム
Twitterハッシュタグ #高橋優

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる