でらトーク in NAGOYA ~久保ユリカ&飯田里穂とゆく年くる年語りまSHOW~

イベント詳細

開催日時 2021-12-26 (日)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 名古屋銀行協会会館 大ホール
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02e8yfw9t7121.html
今回のトークショーでは、「ラブライブ!」小泉花陽役や、「ようこそ実力至上主義の教室へ」櫛田桔梗役でおなじみの久保ユリカ様と、
「ラブライブ!」星空凛役や、「終末のハーレム」東堂晶役でおなじみの飯田里穂様を お招きし、トークショーを開催!!

ここでしか聞けない話や、あの作品の裏側など様々な話題をお届けし、イベントを盛り上げてまいります!!


一緒に、年末の楽しいひと時を過ごしましょう!!


日程 2021年12月26日
場所 名古屋銀行協会 5階 大ホール
(〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目4−2)

開場時間:17:00
座席に応じて規制入場を行わせていただきます。
座席番号A1~A100の方:17:00~17:15
座席番号A101~A200の方:17:15~17:30
座席番号A201~A300の方:17:30~17:45

開演予定時刻:18:00
終演予定時刻:20:00
座席:全席指定

チケット価格:3500円
(学生の方は当会Twitter @meidai_anime までダイレクトメッセージを送信していただきますと、学割として500円引きのクーポンを送信させていただきます。)


【ゲストのご紹介】
久保ユリカ 様
誕生日 5月19日
奈良県出身

〈主な出演作〉
・ラブライブ!(小泉花陽役)
・ようこそ実力至上主義の教室へ(櫛田桔梗役)
・新幹線変形ロボ シンカリオンZ(セツラ役)
・魔法使いと黒猫のウィズ(ヴィタ・バビーナ役)
                          など、他多数

飯田里穂 様
誕生日 10月26日
埼玉県出身

〈主な出演作〉
・ラブライブ!(星空凛役)
・オッドタクシー(白川役)
・アイドルランドプリパラ(香田澄あまり役)
・終末のハーレム(東堂晶役)
                          など、他多数
司会
浅井 響

1998年5月6日生まれ 23歳 愛知学院大学
愛知学院大学アニメ・マンガ・ゲーム同好会を創設、部長として活動。日本ナレーション演技研究所で声優の演技を学び、一宮市ラジオドラマにて講師を務め、声優デビューを果たす。

副司会
山島 若子

2001年 6月21日生まれ 20歳 南山大学
SISTER MANAGEMENT所属
現在、岐阜県でレギュラーでラジオパーソナリティを担当している。また、テレビレポーターとして活動するなど活躍の幅を広げている。


【注意事項】 (チケット応募に際して)

・販売期間は12月25日の23:59までとさせて頂きます。
・売り切れの場合を除き、チケットは会場にて当日販売も行いますが、数に限りがございますのでなるべく事前販売をご利用ください。
・チケットの学割を希望の方は、当会のTwitter (@meidai_anime) にダイレクトメッセージの送信をお願いいたします。確認ができましたら、順次クーポンコードを配布いたします。
・全席指定です。
・1人あたり最大4連番までのご購入が可能です。なお連番の場合でも、座席の配置の都合上、近くの席に割り当てられるとは限らないことをご了承ください。
・チケットは売り切れる場合がございます。なるべく早めにご購入ください。
・チケットの転売、および転売先から購入したチケットはご利用できません。発覚し次第、無効とさせていただきます。
・購入後の払い戻しはできかねますのでご了承ください。
・記載頂いたメールアドレス宛にメールを送信致しますので、アドレスに間違いはないかご確認ください。
・購入確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので設定のご確認をお願いします。
・必ずイベントに参加されるご本人がチケットの申し込みを行っていただきますよう宜しくお願いします。
・イベント当日は本人確認を行う場合があります。身分証(学生証、健康保険証等)をご持参ください。
・イベント当日はチケット画面をご提示ください。
・お客様の個人情報は、名古屋大学アニメ声優研究連プライバシーポリシー(c92528_3a91333bd87f44f18fdf8e4e4793313a.pdf (filesusr.com))に基づいて、取り扱いをいたします。


【注意事項】 (会場・講演内容に関して)

・会場をあらかじめ下見するなどの行為はお受けできません。
・開場時間は開演時間の1時間前となります。それ以前には会場内にお入りいただけません。
・会場の一部の通路は狭くなっているため、通行の際は、他のお客様にご配慮ください。
・撮影や録音は固くお断りしております。発覚し次第、退場処分とさせていただきます。
・公演中は携帯電話の電源をお切りください。
・公演は日本語で進行されます。
・必ず指定のお席でご観覧ください。席の移動やお客様同士での席交換、席から離れてのご観覧はできません。
・本イベントに関して、出演者様所属事務所、大学へのお問い合わせはご遠慮ください。
・疑問点や質問事項等がございましたら、当会お問い合わせ欄へのご連絡をお願い致します。
・イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。
・会場には駐車場がございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。
・当会の講演会に、車イス等で参加される方は事前にTwitterDM、HPお問い合わせ、又はメールにてその旨をご連絡ください。
・車イス等で参加される場合は、座席の配当がチケット番号と異なることがあります。予めご了承ください。
・終演予定時刻は、公演終了の目安時間を記載しております。
・公演終了後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いします。
・ご来場の皆様全員がお楽しみいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場における物販は利用人数を制限しながらの運営を実施いたします。詳しくは会場スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・会場内にて落とし物が確認された場合、当会が1週間を目安に保管します。期間を超えても連絡がなかった場合、破棄させていただきます。ご了承ください。
・会場で発生したゴミは、各自お持ち帰りください。


【注意事項】(入場・持ち込み物品の規制に関して)

〈入場方法〉

・入場時にチケットを係員が確認しますので、スマートフォン画面の呈示をお願いします。
・入場時は消毒・検温にご協力をお願いいたします。
・団体入場をご希望の場合は、代表者様のチケットを確認させていただきます。チケットの準備にご協力お願いします。
・混雑緩和のため、規制入場を実施させていただきます。
座席番号A1~A100の方:17:00~17:15
座席番号A101~A200の方:17:15~17:30
座席番号A201~A300の方:17:30~17:45
上記時間帯以降でも入場は受け付けておりますが、密集防止のため、ご協力お願いします。
・入場時は手荷物検査を行った後、検温・消毒を実施し、チケット確認を行います。当日は会場スタッフの指示に従い、列に並んでいただきますようお願いいたします。


〈手荷物検査〉

・イベント当日、来場者の方を対象に手荷物検査がございます。
手荷物検査は、入場時に行います。かばん、袋の口を係員に広げ、検査が円滑に進むようご協力をお願いします。会場持ち込み禁止及び制限物品をお持ちの方は、刃物や凶器等、他人への直接的な危害を加える可能性の高い物品は破棄、それ以外の持ち込み禁止・制限物品は再度会場外に保管していただくこととなります。ご了承ください。


〈会場内持ち込み禁止物品〉

・花火などの爆発物、刃物など鋭利な物、安全ピンなど刺さると負傷する可能性が高い物、ガスなど可燃物、全長30㎝を超える長物(骨董品、鎧などを含む)、ハンマー、ドライバーなど凶器なりえる物、ペット(介助犬除く)・虫、ボール、ヨーヨ、風船などの玩具、酒類・危険薬物、食品又はそれに類する物(蓋付き飲料を除く)、レーザーポインター、ローラースケート等通行の妨げとなるもの、横断幕又は旗に類する物、鉢巻、周囲に影響を与える程度の大きさのぬいぐるみ、改造されたサイリウム等発光物(ウルトラオレンジの場合は改造いかんにかかわらず、1個でも持ち込みをお断り)、サイリウムを装着することを目的とした器具、拡声器など音の発生又は拡大する装置、カメラ、デジカメ、録音を主目的とした機器類、その他会場でスタッフが公序良俗に反し、又は運営上支障をきたすと判断した物。


〈会場内持ち込み制限物品〉

・お1人4本を超える発光物の持参、会場において座席に保管することができない程度の大きさの荷物(スーツケース)は持ち込みされる際にスタッフから会場内での使用、保管をお断りする場合がございます。


〈プレゼントボックスのご案内〉

・ゲストの方に対するプレゼントは、受付付近のプレゼントボックスに宛先を明記の上、投入ください。当会が送付いたします。


〈フラワースタンド、花束を送付したい方へ〉

・設置などを希望される方は、チケットを確保の上、必ずお問い合わせ欄からご連絡下さい。


〈喫煙所のご案内〉

・2階フロアにて、喫煙所を設けております。ご利用ください。
・ホール内は禁煙です。


〈途中入場・途中退出について〉

・開演時間を経過した後、15分を超えた場合、途中入場ができません。
・開演時間を経過した後、途中退出をされる場合、原則再入場はできません(トイレ等除く)。
・やむを得ない事情により、再入場を希望される場合にはチケット、または入場時に配布するリストバンドを確認させていただきますので、お席への置き忘れのないようご注意ください。


〈入場拒否する場合〉

・次の者、次の場合は、当会が入場を拒否、または途中退場とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
酒気を帯び又は悪臭を帯びる者、持ち込み禁止又は制限物品を持ち込もうとする者、チケットを所持しない者、チケットの本人確認ができない者、開演時間開始から15分を超えた時点以降に入場又は再入場しようとする者、未就学児が1名のみで参加する場合。
入場時に37.5以上の発熱が確認された者、マスク未着用の者、発熱の他に体調不良、風邪の症状に該当する者。
スタッフの指示に従っていただけない、公演中に大声を出す、他のお客様に迷惑や不安を与える行為が見られる場合
また、入場拒否、退場となった場合においても、返金は一切受け付けませんのでご了承ください。


〈中止となった場合について〉

・東京都、愛知県に緊急事態宣言、またはまん延防止等重点措置が発令された場合。気象警報や災害が起きた場合。交通機関が止まる等といったイベントの開催が困難になった場合につきましては、予告なくイベントを中止とする場合がございます。ご了承ください。
・イベントが中止となった場合、当会では返金等の補償は一切いたしかねます。ご了承ください。
・当日に中止が発表された場合であっても、当会では交通費等の補償は一切いたしかねます。


〈新型コロナウイルス対策について〉

・スタッフも原則的に全員マスクを着用いたします。ご了承ください。
・入場時・会場内では必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・エントランス、ロビー、客席等での会話はなるべくお控えください。
・お手洗い、入場時に並ぶ際は、間隔を開けてお並び頂き、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・公演中もマスクは必ずご着用ください。
・大声を出してのご声援はお控えください。是非温かい拍手でのご声援をお願いいたします。
・新型コロナウイルス対策のため、公演中にも換気を実施する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・公演終了後は、会場出入り口周辺での密集は避け、速やかにお帰り頂けるようお願いいたします。
・接触確認アプリ(COCOA)や各地域の通知サービスの利用にご協力お願いいたします。
・チケット購入の際に、お客様の氏名・住所・電話番号・e-mailアドレスを収集させていただきますが、新型コロナウイルス感染拡大予防のために使用させていただきます。ご了承くださいませ。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(27人)

  • MayPlu

  • Mattsun_ri121

  • yoshi83025

  • ki_chi07

  • npjolshika

  • gab_1123

  • bri4515

  • cafe946

  • kou_eventer

  • shirakawa_sei

  • grafupu

  • U666RvbrO

  • uzuki_shikaco

  • rada_bashishi

  • kokomov2

  • ohisashi_kyu

  • rippiEMTN_jake

  • amrikahamo

  • comet27

  • tensandayo

全ての参加者を見る(27人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる