Never say goodbye.

イベント詳細

開催日時 2022-01-29 (土)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 目黒鹿鳴館
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/eida6
Never say goodbye.

イベント概要

INFORMATION

出演者

NEW CODOMO PROTEAN

日 程

2022/1/29(土)

開場日時 18:30  開演日時 19:00  終演日時 20:00

会 場

目黒鹿鳴館 (東京都)

販売元

株式会社 創豊

注意事項

【入場・観覧について】
入場はチケット番号順となります。(Sチケット→一般チケット)
またSチケット・一般チケットの入場後、収容人数に余裕がある場合は当日チケットを販売いたします。(一般チケット+500円)
なお、開演時間をすぎてご来場した場合はチケットをお持ちの方でも入場できない場合がございますので予めご了承ください。
公演中は声出し可能となりますが、必ずマスクをご着用ください。マスクなしでの声出しが見られた場合、退館していただきます。その際のご返金はございませんので予めご了承ください。
泥酔状態でのご参加はおやめください。

【コロナウイルス感染対策について】
入場時に手指消毒とスタッフによる検温がございますので、ご協力をお願い致します。
体調の優れない方、咳の出る方、倦怠感がある方、熱が37.5℃以上ある場合は入場をお断りさせていただきます。
コロナウイルス感染者の方は必ず完治している方のみお越しください。
入場時、観覧時、物販時は必ずマスクをご着用ください。鼻出しマスクも禁止とさせていただきます。
また、ホール内・ロビーともに来場者同士の接触をお控え頂き、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

【その他】
貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願い致します。盗難・紛失に関しましては会場・主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
荷物はフロアに置かず、駅コインロッカーもしくは目黒鹿鳴館クロークへお預けください。(目黒鹿鳴館クローク専用袋1枚につき¥300)
クロークへ預ける場合、オープン直後は混雑致しますのでオープン前もしくは入場列がハケ次第お預け頂きますよう、ご協力お願い致します。
大きな荷物、壊れやすいもの、折り曲げ厳禁なものは予め駅のコインロッカーへお預け頂きますようお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • charles_orion

  • tomi517ipod

  • ekunyanYAS

  • narumine

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる